Fluffy Days

外遊びを切り上げて、公園近くのカフェ Tarlum へブランチに♪

IMG_4914.jpg
昼間っから、すみませーん♪♪♪   カラッカラの喉に生き返るウマさ!!ね、やえさん、イスラさん^m^

ブランチのコースをいただきました!

IMG_4915.jpgIMG_4928.jpgIMG_4930.jpgIMG_4951.jpgIMG_4952.jpg


疲れてまったり気味の5キャバちゃんたちは・・・

IMG_4925.jpg
待てと言われれば、いつまでも。

シャンス君、切ないくらい待ってます。 カシコイー!


IMG_4961.jpg
ぼくもいますよー!

お利口さんにテーブルの下でステイのらんまる君。
時々ひょっこり顔が出てきます^^忘れられないようにしないとね。
りんちゃんと遠い親戚さんのらんまる君。すごーく似てると思ったのは気のせい!?


IMG_4936.jpg
かなしすぎるわ。。。

チキン強奪を試みるも、失敗に終わったハンニバルちゃん。
悲しいよね。その顔見たら一目瞭然だわ(笑)



IMG_4965.jpg
おとんにいじられたー(><)

アンちゃん、自慢の前髪で何かを受信中。 オンナノコなのにー!!


IMG_4960.jpg
みてみて、しゅしゅ もらったのー!

IMG_4947.jpg
あこがれのシャンスヌード☆ちゃんと、りんのさいずー!!

イスラさんにもらったシュシュと、mocciiさんにもらったスヌードを代わる代わる被らされるりんちゃん。
どっちもピッタリでカワイイ♪


お料理を食べてワイワイ・・・
お土産を囲んでガヤガヤ・・・
キャバリア話であーだこーだ・・・

予約の2時間が、あっという間に過ぎていきました。


何度も会ってるお友達も、はじめましてのお友達も、会った瞬間から違和感なく話せるって不思議!
みんないい人ばかり&可愛いキャバちゃんばかりで、とっても楽しい夏の午後でした。


お土産いっぱいもらったよー!

IMG_5116.jpg

*mocciiさんから・・・シャンスヌード
*イスラさんから・・・宮崎マンゴーと、りんれんお揃いのシュシュ
*やえさんから・・・名札と、マグネットと、くまさんと、たまごちゃん
*そらさんから・・・オヤツと、手作り石鹸

みなさん、ありがとうございました(*^_^*)

りんちゃん、アンちゃん、ハンちゃん、シャンちゃん、らんちゃん、

次回はぜひぜひ、

れんちゃんも仲間に入れてねー!!
スポンサーサイト

コメント

ステキな時間だったんですね~☆
代々木公園・カフェ 楽しそう(*´∇`*)
あまりの 美味しそうな画像に ヨダレ ダラダラですわ(笑) カフェ本みたい。。。
りんちゃん シュシュ&スヌード 似合ってるよ~
可愛い~(*^-^)

みんな 名前に「ン」が付いてるんですね~

うふふ♪ まずはビールの写真からでしたかー! (笑
暑かったから美味しそうだったなぁ~・・・
私も顔に出なかったら飲んでたんだけど、
さすがに初対面で顔真っ赤にしてへらへらじゃぁねー^-^;

お料理美味しかったね♪ デザートも美味しかったね♪♪
私は初めてのオフ会だったから、ドキドキしてたけど
キャバオーナーさん達はみんな気さくで素敵な方ばかりでした~^^
また機会を作って、れんちゃんも一緒に会いましょうね☆

5ワンズが5様の写真。笑っちゃいましたー(^^)
特にハンニバルちゃんの悲しい顔と、アンちゃんの受信してる顔(笑)
楽しそうで良いなあ。
美味しいお料理に楽しい仲間と可愛いワンズ。
いいオフ会でしたねー♪

こんにちわ~
楽しいオフ会の様子がこちらにも伝わってきます~
りんちゃんスヌードニアッテル(*^^*)かわいい♪
楽しい時間ってあっという間に過ぎていきますよね!うちも先日3キャバ♂ちゃんとご対面したんです。カフェで~~~でもワンキャバちゃんに「う~ガルル」って言われちゃって・・・
スナはタジタジで最後はお膝の上にのってました(笑)わんちゃんを通じていろんな方とおしりあいになれるのって素敵ですよね~(*^^*)

タールムの魚料理が好きです♪
でも、お肉も美味しいのよね^^
リゾットもいい感じ♪
ビール、美味しそうだわ~~

れんちゃん、生後2ヶ月おめでとう☆
来月あたり会えるかな!?♪
テラスで今度、お食事しましょう♪

イスラさんの言ってたビッグイベントってこのことかな?
いいなーー♪
代々木公園のランは1度行ってみたいんです。
とっても楽しそう!!
みんなとってもかわいい♪
りんちゃん、シュシュ似合ってるね!
スヌード凄く可愛いーー!!!

お食事もちゃんとキレイに写真撮ったんですね~!!
私は、盛り上がりすぎて、写真のことなぞ忘れてましたわー(笑)

今度は、千葉で?神奈川で?
なんだか、楽しくて時間が足りないぐらいでしたので、
今度はゆっくりと~!!もちろん、れんちゃんも!!
(ここまできたら、ルンちゃんとロンちゃんを見つけて、
ラ行は制覇したいわ~!!笑)

わぁ~、みんな楽しそうですね~♪
素敵なオフ会の様子が伝わってきます。
りんちゃん、もうちっともへなちょこじゃないですよ~!
ちゃんとご挨拶も出来てるし、集合写真のりんちゃんも
楽しそうに笑ってるし♪
これもれんちゃんのおかげかな?

Tarlmさんのお料理美味しいですよね。
真夏に飲む冷えたビール、最高ですよね!!

ホント楽しかった~!

fluffyrinさん、さすがです!記事一番乗りだ~(^^
写真が本当に素敵なものばかり!
ごはんの写真なんて、しょぼいの1枚しか撮らなかったよ~。
きちんとこんなふうに撮っているなんて、次回は見習うわ!
(と言いつつ、次回も可愛いワンコたちに釘付けで写真どころじゃなくなりそう・・・)

カフェではいつまでもおしゃべりできそうだったねぇ。
予約だから時間制限があって残念だったけど
次回、またゆっくりおしゃべりしましょう♪
また会えるのが今からとっても楽しみだよー。

わたしもそろそろUPしまーす!
ブログに載せる写真を整理していたら、
りんちゃん紹介用のドッグランでの写真が・・・薄目になっちゃってて~~!
可愛いりんちゃんの写真を拝借させてください!)(≧ヘ≦)

fluffyrinさん、はやっ!!尊敬するわ~。
さっきやっとひとつ更新したけど、なんか楽しさ満載すぎて、何書いていいかわから~ん^^
fluffyrinさん、とっても素敵に書いてるし、写真も素晴らしいし、『りんちゃんブログを見てね!』って書きたかった気分です^^
お食事もとても美味しかったかも、って今頃思い出したりしてます^^
この集まりの名前考えたいな~♪
何かを受信中のアンちん、親ばかやけど、かわいい^^
いい写真撮ってくれてありがとねー!
あー、既に次の予定を考えたくなるわん。

*** お返事 ***

<かしょさん>
美味しい料理とデザートを囲んでのおしゃべりは楽しかったよ~♪
そこにキャバがいるから余計に!
りんちゃん、初シュシュ似合ってる!?シャンスヌードもめちゃ可愛いの!!りんちゃんは取っ替えひっかえされて忙しかったけどね(笑)
そうなの。みんな「ん」が付いてる!もちろん偶然だけど、なんか嬉しかったなー。


<そらさん>
外が暑かったから、冷えたビールが格別だったよ!そらさんも、赤くなってもよかったのにー^m^次回は一緒に!!
キャバと、お友達と、料理と、デザートと・・・この上ない幸せでした。大げさじゃなく!!
石鹸、早速お風呂で洗顔用に使わせてもらってまーす♪優しい洗い上がりで気に入っちゃった。ホントにありがとう。
また是非集まりましょうね~


<nyankoooooさん>
5キャバ5様でおもしろいでしょ~!?
みんな個性があって可愛いコばかり^^そんななので話も尽きないんですよね。
時間がいくらあっても足りないくらい、楽しいオフ会でした♪


<真木さん>
共通点は「同じ犬種を飼ってる」ってことだけなのに、会話が途切れないくらい楽しく過ごせるってすごいですよね~
出会いって不思議ですね。
スナたんも3キャバちゃんと!?ガルっとやられて凹んじゃった??スナたん、これに懲りないでね!!


<Mariさん>
Mariさんはきっと行ったことあると思ったー(笑)
素敵なお店は大抵行ってるもんね!
またぜひぜひランチしましょうね♪タニエールもまた行きたいな。
来月半ばにはれんちゃんもお外に出られるけど・・・カフェ・デビューにはまだ早いかな!?


<かまちゃん>
そうそう、これ!ビッグ・イベントです!!
代々木公園のラン、木陰で気持ちよかったよ。かまちゃんとリスちゃんが行く時はぜひご一報を。駆けつけますから(笑)
りんちゃん、初シュシュです♪アロハ柄で可愛いの^^スヌードはちゃーんとりんちゃんサイズに作ってくれたんです。宝物になりそう~


<mocciiさん>
え?ホントにもう2時間経ったの??ってくらい、時間が経つのが早かったです。
千葉も神奈川も実現させなきゃね!
あぁ、もう次が楽しみです。
それまでに、ルンちゃんとロンちゃん見つけないと!?


<まりんママさん>
そうなの!りんちゃんが未だかつてなく頑張ってた!!
れんちゃんに鍛えられたのかも。。。
まりんママさんも、このお店行ったことあるんですね♪うんうん、お料理も美味しかったし、暑い日に冷えたビールは最高(笑)格別でした♪


<やえさん>
楽しかったですね~
それもこれも、やえさんがお店探しとか予約とかしてくれたから。ホントにありがとう!
あんなに楽しみにしてたのに、もう終わってしまいましたねー。楽しい時間は本当にあっという間ですね。
また是非次回も計画しましょうね♪


<イスラさん>
へへ、連休中に書いてしまってたのだ^m^予約投稿デス。
私も、まだまだあんなこともこんなことも・・・と書きたいことがいっぱいで。盛りだくさん過ぎて、全部書いたら1週間分くらいになりそうだったよ。。。
受信中アンちゃん、可愛いよね!!ちょっと上目遣いでポーズ決めてるっぽい(笑)
次の予定ね・・・うんうん、考えないと!!

fluffyrinさん、はじめまして!         「ハンちゃん」のところから飛んできました^^   冷た~く冷えたビール堪能しましたか!?パスタやケーキもとても美味しそう!うちの方には、ワンと入れるステキなお店なんてないなぁ… キャバちゃんたちいいなあ(^-^)      時間なんて忘れてしまいそうですよね!                 連日暑いので夏バテしないようにお気をつけて、たのしい週末を満喫して下さいね!!

*** お返事 ***

<プリンピーママさん>
はじめまして~!コメントありがとうございます。
ハンちゃんのところからようこそ(^o^)/
いやいや、うちの方にもこんなお店はなかなかなくって。。。今回はやえさんにお店をチョイスしてもらって、楽しい時間を満喫しちゃいました♪
楽しい場所に愛犬と・・・なんて贅沢ですよね!
プリンピーママさんも、よい週末を!!
またぜひ遊びにいらして下さいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/14-f36586c2

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

