Fluffy Days

前日までの強風が嘘のようにおさまり、雲一つない青空の下・・・

fc2blog_20151205173828d6c.jpg

恒例の亀山湖紅葉クルーズで今年のりんれん号カヌー納めをしてきました!

お友達の奈々ちゃん芽衣ちゃんも一緒に、2艇でのんびり湖上の旅。
紅葉のピークには少し早かったかな?でも、まばゆい逆光に煌めく赤と真っ青な空とのコントラストが最高にきれいでした。



ぐるっと巡って戻ってきたらお腹が空いて・・・

fc2blog_20151205173517397.jpg

カップ麺とおにぎりの青空ランチもまた楽し♪
ナナハルさんとパパさんがその場で豆を挽いて淹れてくれた珈琲と、私が焼いてきた林檎のタルトタタンで奈々ちゃん8歳のお誕生祝いもしたよ!

集合写真はみんな良い子過ぎて(笑)、ハイ座って、ハイぱちりであっけなく撮れてしまってあらびっくり。
出逢った頃はみんなわちゃわちゃしていたから写真撮るのも大変だったのになぁ。気付けば全員シニア世代だなんて、時が経つのは早いもんだ。

fc2blog_20151205173726922.jpg

12月とは思えない穏やかなポカポカ陽気にりんちゃんもウトウト・・・。

さてりんれん号、来年はどこの湖上にいるのやら。
時には家族で、時にはお友達と、楽しい時間を重ねていけたらいいな。
スポンサーサイト

コメント

昨日は、亀山湖のカヌー、お世話になりましたぁ~
絶好のお天気で、カヌー日和でしたね。
おとんさんには、カヌーを運ぶのを手伝って頂きありがとうございました。
動画のUPいいですね。
私は、スマフォでは写真中々撮れません。
いつもボケボケです(~_~;)
湖上では尚更怖くて撮れません(~_~;)
陸に上がっては、奈々のお誕生日のお祝いも、ありがとうございました。
初めて会った時には、ピチピチの乙女たちだったのに、気付けばシニアだなんて、時が経つのは早いですね。
少しずつ少しずつ時が経ってくれるといいなぁ~と思います。
また遊んで下さいね。

*ナナハルさん*

こちらこそ、先日は楽しい1日をありがとうございました♪
ほんと、絶好のカヌー日和(・・・いやむしろ暑いくらい!)でしたよね。12月とは思えませんでした^^;

私の方こそ素敵な写真を沢山ありがとうございます♪
カメラ、パパさんみたいにしっかりケースに入れて持ち込めばいいんですけど怖くてなかなか。。。スマホもつるんと落っことしたら終わりなんですけどね(笑)
なので今回家族の写真をいっぱい撮って頂いて嬉しかったです。

時が経つのは早いですよね。みんなシニアだなんて信じられないけど、でもこれからも無理せず楽しいこと経験できるといいなぁ。
また来年、どこかの湖でご一緒しましょうね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

