Fluffy Days

ダイジナトコロに姫りんご。


このひもがなければ、あたしはどこまででもいけるのにー。

Kettymamaさん、使い方間違えてごめんなさーい!!
1年もれんちゃんと一緒に暮らしたから、笑いの神がうっかり降りるとこ間違えちゃったかしら。
うしし・・・つぶらの意外な一面を公開(笑)

基本右回りでお散歩できないつぶらなのでハーネス・リードを着ける機会はあまりありませんが、こうして外で地面に降りる際には首に負担のかからないタイプのものを着けます。
が、やはり右回りに変わりないわけで・・・そしたらぐるぐる巻きになるのは必然。
(このハーネス・リード、一応くるくる回ってもねじれない金具が付いてるんですけどねー^^; こんがらがってるのは「そこ」の問題ではないみたい・・・)



そんなわけで、こんな偶然の産物が出来上がったわけですの。

房総いぬフェス翌日の日曜日は、ほか弁買って公園散歩。
いつもの静かな公園は我が区のふるさと祭り開催中で、それはそれは大賑わいでした。(食べ物系の出店多数だったからかお祭りゾーンはワンコNGで残念・・・)

最近のつぶらは外に出ると元気が2割増し。足取り軽く、なんだかウキウキしています。
そしてね、うちの庭でもドッグランでも公園でも・・・



お日様の下、草の上で寝るのがお気に入りなんですよ。


寝てなどいられないハイテンション姉妹のお気に入りはこれ。

otiba2.jpg

かさかさ落ち葉の上を、かさかさ音を立てて歩くこと!

それにしても・・・

otiba1.jpg

撮っても撮っても安定のシンクロ。
にんまり。にんまり。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

つぶらの里親様を募集しています。(詳しくはコチラ。)
お問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。お待ちしております。




コメント

さすが!!つぶらちゃん!!
れんおねーちゃんを引き継いでますな>^_^<
てけてけ走ってるつぶらちゃんを見守るりんちゃんも、さすがおねーちゃんの貫録だ!!
うちも落ち葉大好きだよ~
おかげで色んなもの・・・なめくじとか・・・つけてくれるから、あとが大変だけどね(笑)

*カルサーママさん*

れんこのとこに行くはずが、笑いの神が舞い降りるとこ間違えたよね、たぶん。。。
つぶも予想外に面白くて油断できないよ(笑)

落ち葉好きだよねー!わかる、あとがほんと大変ではさみで泣く泣く切ってしまうことも><
ナメクジ・・・うちもある・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

