Fluffy Days

なんと言ってもハロウィン当日ですからね。
可愛い毛むくじゃらモンスターたちにいたずらされては困りますので・・・



準備も楽し♪
焼きムラになりまくりな17年物のオーブンレンジで悪戦苦闘しつつ、りんれん印のかぼちゃとおからのクッキー大量製造の前夜です。
オーブンの中が気になって写り込むは食いしん坊1号(りん)、2号(れん)、とボーダーのヒト(私)。
試食係はいつだって準備万端、いい仕事してくれます(笑)

ジャックオランタンをプレゼントのトリーツでいっぱいにして、



出店して来ました『房総いぬフェス@すいらんグリーンパーク』!

今回のイベントはいつもR+Rの作品をお取扱い頂いてるBOSO DOGさんとレトリバーレスキューチーム Happylabsさんのコラボでしたので、主にレトリバーさんたちが沢山集まったり、卒業犬たちの同窓会のようなシーンも。
ささやかながら橋渡しのお手伝いのようなことをさせてもらっている私にとっては、こうして巣立った子たちが元気な顔を見せてくれるのって嬉しいだろうなと思って見せて頂いたのでした。

主催者BOSO DOGのkannaさん始め、盛り立てて下さった素敵な出店者さんたち、お客様たちのお蔭で大盛況だったイベント。
のんびり出店・・・なイメージで臨んだワタクシでしたが、ありがたいことに思いがけずのバッタバタ具合でしてイベント中の写真などはからっきし無く。。。

あ、これだけは撮りました。



やる気のない看板犬と、



遊びに来てくれたお友達!!
ムギちゃん、コメちゃん、ラキちゃん、そうたくん、なつめちゃん、ひなたちゃん、サーフくん、ここなちゃん、あんなちゃん。
それから・・・「れんちゃんの仮装」をしてきてくれた7歳女子Kちゃん、ありがとう♡ れんこも7歳女子だよー!
会いたかった久しぶりのお友達やお馴染みの安心な顔ぶれ・・・みんなに会えて本当に嬉しかったです(*^_^*)

さて、次の出店は渚のファーマーズマーケット
遊びに行ったことがありますが、外房の素敵なお店の美味しい物やかわいい物が盛り沢山のイベントです。あぁもうそれだけで楽しみ♪
お立ち寄りの際にはぜひ、BOSO DOG&R+Rのブースも覗いて下さいね!
その時には・・・何か頬張っていたらごめんなさい^m^

+++++++++++++++++++++++++++++++++

つぶらの里親様を募集しています。(詳しくはコチラ。)
お問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。お待ちしております。






コメント

遅すぎるコメント、ごめんね~
食べるのがもったいないぐらいのかわいいおやつだね(^^)
不器用な私も、kayoさん見習って作ってみようかな♪

たくさんのキャバリアちゃんたち、ほんとみんなかわいい(#^.^#)
関西にもR+R、出店お願いしまーーーーーーす!!

*カルサーママさん*

いやいや、コメントありがとう!!
私の方こそお返事遅すぎて・・・しかもブログも月刊になりつつあるこの頃^^;

ワン用クッキー、クックパッド先生(笑)のおかげで簡単に楽しく出来たよ~
ぜひぜひ作ってみてね!

イベントには可愛い子がいっぱい遊びに来てくれて幸せでした♡
なぬー、関西っ!とおいーーー><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

