Fluffy Days

快晴の九十九里にて・・・

fc2blog_20151019103302239.jpg
fc2blog_20151019102427e24.jpg

橙ちゃんとオーソンくんのこどもたち(夢ちゃん・リブラくん・あんなちゃん・杏ちゃん・いちごちゃん)1歳のお誕生会が開催されました!!

ちっちゃくてふにゃふにゃで、5パピーうねうねお団子で寝ていたのにね^^
みんなそれぞれのおうちの色になって元気に1歳のお誕生日をお祝いできること、本当におめでとうございます。

えーっとえーっと・・・数えましょうね。
橙ちゃん・黄凪ちゃん・翼くん・蛍ちゃん・夢ちゃん
オーソンくん
ここなちゃん・あんなちゃん
ぷりんちゃん・いちごちゃん
アルトくん・エリカちゃん・リブラくん
ももちゃん・ワルツくん・杏ちゃん
レイリーくん
小春ちゃん
ラメルちゃん・レネちゃん
りん・れん・つぶら
途中でさんちゃん、nicoちゃん、文ちゃん、類くん、芽々ちゃん、それからシオンくんにまで会えてもうわらわら・・・の27キャバ1シーズー1つぶ!

そんなわけでね、ピンボケ&写ってないコはどうかお許し下さい。
はい、順不同でどどどーっとどうぞ。

labd7.jpg

labd8.jpg

labd6.jpg


labd17.jpg

labd16.jpg

labd15.jpg

labd11.jpg

labd14.jpg

labd12.jpg

labd13.jpg

labd4.jpg

labd10.jpg

labd9.jpg

labd5.jpg

labd3.jpg

寝ながらで大変失礼ですが・・・

labd1.jpg

labd2.jpg

皆様、楽しい1日をありがとうございました~!!


≪おまけ≫

fc2blog_2015101911305476b.jpg

これで締めたのは言うまでもありません。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

