Fluffy Days

帰宅後はお出掛けの後片付けもそこそこに、早々と就寝したわけですが・・・

fc2blog_20151018162047c6a.jpg

なぜか来ちゃった、大原漁港 港の朝市。

いつもお世話になっているアノ方やコノ方が東京から特急に乗って「オトナの遠足」に来られるとのこと。
それは駆け付けねばと大急ぎで車からカヌーを降ろして向かったのでした。

月2回開催されるこちらの朝市、毎回大盛況でそれはそれはすごい人出!
ここで買った新鮮魚介類を、その場で無料で焼いて食べられるというのがいいのです。
地のお酒やパンや野菜などもいろいろあって、見ているだけでも楽しい・・・いや、見てるだけではいられない活気と香り。

着いたらすでに皆さんひとしきり美味しい物を堪能された頃。
伊勢海老に、サザエに、蛤に、鮪に、地蛸の焼きそばに・・・青空の下、たーくさんご相伴にあずかってしまいました!!
超贅沢朝ご飯ごちそうさまでした。

帰りには、太陽の里で開催されていたイベント、ワンライフフェスタに寄り道。

fc2blog_201510181619479e0.jpg

ハロウィン一色のイベント会場で、「イベントに行ってきました」っぽい写真を撮ってみたりなど(笑)
ペット関連のブースやカフェなどが沢山出てましたよ♪
しかし思いのほか暑くて、お友達キャバリアのチロルちゃんのお店にご挨拶だけして早々に撤収し・・・

fc2blog_201510181620130f3.jpg

食後のおデザでいつものここ!

ソファーに身を委ねたら、そのまま寝てしまいそうになるのんびり感。
何もかも飾らなくて好きなのです。素朴でしっかり大きいケーキとか、開いたドアから入る海の匂いとか、出入り自由な猫たちとか。
ブルーベリーシューフロマージュとカフェオレ、本日もおいしゅうございました(*^_^*)

始まりが朝市ですから、ここまでで13時半。
ぎゅぎゅっと濃い半日ドライブだったわ♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++

つぶらの里親様を募集しています。(詳しくはコチラ。)
お問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。お待ちしております。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

