Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝袋から・・・

fc2blog_20151018161708a42.jpg

おはようございます!

金曜深夜に出発し、日が変わった頃到着した道の駅 富士吉田にて仮眠。
ほど近いふじやま温泉でひとっ風呂浴びた頃まで、外は冷たい雨でした。
・・・が。

fc2blog_20151018161736704.jpg
ここなちゃん あんなちゃん 椿ちゃん りん れん サーフくん つぶら ダイちゃん

晴れ男・晴れ女は誰だー!?!?

かわいい子たちと合流した頃にはすっかり晴れて青空が。
河口湖のほとりからは、雲間から徐々に顔を出し始めた富士山をのぞむことが出来ました。

今回椿ちゃんママの計らいでワンコとカヌー体験の皆さんに混ぜて頂けることになり、りんれん号初めての河口湖へ!

fc2blog_20151018161829f82.jpg

湖上から皆さんの写真をと思ったのに、スマホで防水ビニールパック越しに撮った写真が後から見たらあまりにひどすぎて(汗)
役立たずですみませんでした><
でもみんなおりこうさんに乗っててとっても可愛かった!!

我が家はつぶらをカヌーに乗せられないし、かといってひとりで置いとけないので、皆さんがかわるがわる見ていて下さって本当に助かりました。
おかげで私も一緒に家族揃って楽しむことが出来てありがたかったです。
で、初体験のちカヌーに魅せられた方もちらほら!?うしし・・・お仲間が増えたら嬉しいんだけど^m^

ワクワクなアクティビティーを終えたら、お腹も空いて。

fc2blog_2015101817193805e.jpg
つぶらのほうとう、まだですかー?

もみじ亭にて、あつあつほくほくの南瓜のほうとう頂きました♪
お昼時を過ぎていたので、犬同伴OK席は私たちのみ。
ゆったりのんびり、お喋りにも花が咲いたランチタイムとなりました。

fc2blog_20151018161800e64.jpg

ばいばい富士山、また今度!


寄り道でグビっと〆。

fc2blog_201510181619177e9.jpg

・・・やっぱりココ(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

つぶらの里親様を募集しています。(詳しくはコチラ。)
お問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

河口湖はカヌーOkなんですね。
富士山もバッチリですね。

*ナナハルさん*

今回カヌー体験ツアーに特別に混ぜてもらって施設の方の指示に従ったので、個人でできるかどうかはわからないんです。
富士山綺麗に見えて最高でしたよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。