Fluffy Days

10月11日は予定していたすいらんワンフェス出店日・・・のはずが。

fc2blog_20151018162631c81.jpg

なんで一旦帰って来たのよ、わたしたち。。。

外れてくれー!と願った雨予報は無情にも当たり、一度帰って雨空と相談という事態。(近かったから良かったものの・・・)
もう無理かなーなんて諦めていたら、お昼前には雨が上がってイベント開催が決まったのでした。
というわけで・・・

fc2blog_20151018161242042.jpg

R+R、仕切り直して開店でーす!!

雨上がりだというのに、足元の悪い中来て下さった皆さまありがとうございました。
お友達のあずきちゃんは茨城から九十九里ドライブを兼ねてわざわざ・・・会えて本当に嬉しかったです。

fc2blog_20151018161419611.jpg
れんちゃんにちゅ♡

かわいいショットににんまり^^

それでもやっぱり暇だったので(笑)私もそこそこにイベントを満喫。
おとんとつぶらに店番を任せて、学生さんたちにりんれんの爪切りをしてもらったよ!

fc2blog_20151018161531bca.jpg

見てる、見てる!!

そして何より、



この日はつぶらがやる気満々で絶好調だったのが嬉しかったな(*^_^*)

さて、ひとつ終わったイベント。
次は10月31日、同じくすいらんグリーンパークにて沢山のお友達にお会いできるのを楽しみにしています。


そして翌日は・・・

fc2blog_2015101816160772a.jpg
めぐりこママさん、全力プロデュースありがとうございます!!

毎年恒例・犬種もさまざま愉快な皆さんのハロウィンパーティーにおよばれしました♪

りんれんの脳内では、「この会=美味しい物」の方式が出来上がっておりまして・・・誰より早いスタンバイにハハは冷や汗^^;
つぶらも小さなお口で見事ながっつきようを披露して笑いを提供してました(笑)
ほらもう・・・

fc2blog_20151018224154386.jpg

目が落ちそう!!

お腹が満たされたら眠くなる?
つぶらはここの芝生が気に入ってるようで、

fc2blog_2015101822433797b.jpg

大胆だわ、このお嬢ちゃん。。。

笑いっぱなし(&食べっぱなし)の3時間。
10人9ワン、人も犬も満腹な楽しいパーティーをありがとうございました♡

+++++++++++++++++++++++++++++++++

つぶらの里親様を募集しています。(詳しくはコチラ。)
お問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。お待ちしております。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

