Fluffy Days

りんちゃんが先日ゲットしたKangooチャレンジ賞品のはみがきガム、よく見たら超小型犬用でしたのでつぶらにも進呈。
ビスケットやボーロなどカリカリしたのしか食べたことないけどどうかな?

って、ちょっと!

fc2blog_20151003212413d59.jpg

見すぎ、見すぎ!!



とっても食べにくいと思いますけど。
ねーさんズは自分たちの食べたはずですけど。

でも、つぶらも結構肝が据わってる・・・ような!?(笑)
一身に視線を浴びつつ一生懸命かじりましたが、この調子だと食べ終えるまで1週間はかかりそうです^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++

つぶらの里親様を募集しています。(詳しくはコチラ。)
お問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。お待ちしております。



全力で見張られながら・・・

fc2blog_20151003213212355.jpg

相変わらず、ゆるりゆるりと作っています。

お出掛けしやすい気候になって、マルシェやドッグイベント目白押しの10月。
R+Rもこちらのイベントに出店させて頂くことになりました。

・10月11日(日)すいらんワンフェス2015秋

・10月31日(土)房総いぬフェス 

fc2blog_20151003212325705.jpg

垂れ耳ちゃんもそうでないコも、ぜひぜひ皆さんで遊びに来て下さいね!
沢山の出逢いを楽しみにしています。

コメント

つぶらちゃん本当かわいくなったよね~!
それに動画の方が更に伝わる!
動いてるつぶらちゃんは写真よりも、もっとかわいいわぁ~♪実物は100倍だもんね~♪
つぶらちゃんこの可愛さもっとみんなに伝わるといいね!

Re:

チェリーさん、いつも応援ありがとう(*^^*)
そう言ってもらえると嬉しい♡もっと頑張って動画撮るわぁ‼︎
ほんと、つぶらの魅力は実際会ってもらわないとー!だよね。沢山の人に伝わって、いいご縁に繋がるといいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

