Fluffy Days

カヌー乗りたい。カヌー乗りたい。
カヌー、カヌー、カヌー・・・と念仏のように唱えていたら、おとんが近場で楽しめるこんなところに連れて行ってくれました!

fc2blog_201510032122376bd.jpg
着いた♪どーーーんと水上から!!

大島小松川公園からカヌーを降ろして漕ぐこと1時間、目的地は水上から見るスカイツリーでした。
あまりに真下過ぎて圧倒されたんだけど、感動・・・というよりむしろ、頭上から見下ろされる観光客の人々の視線が恥ずかしかったわぁ^^;

そしてなんと、まさに到着したその時・・・スカイツリー真下のその場所で水上コンサートが始まるという。そりゃギャラリーも多いわけだ。
そこでUターンする予定が演奏が始まっちゃったもんだから、戻るに戻れず舞台後ろに浮かんで聴くことに。
が、しまいには浮かんでることに飽きてきたりんちゃんがトランペットの音色に合わせて大声でお歌を歌い始めてしまって大汗。
仕方ないので曲と曲の間に、これまた大勢のギャラリーの見守る中大慌てですり抜けて復路を漕ぎ出したのでした。

fc2blog_201510032151138ea.jpg
総武線快速下りとりんちゃん

fc2blog_20151003212204283.jpg

都会クルーズ、釣り人や道行く人が声を掛けてくれたり、「わんちゃーん!」と手を振ってくれたり、人と触れ合うことが多くて楽しかったです。
あ、「小学生が乗ってると思ったら犬だった!」っていうのもあったっけ(笑)



予想外のコンサート含め、往復3時間半。
久しぶりに頑張った!くぅぅ・・・腕の筋肉痛と掌のまめがお土産です^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

