Fluffy Days

我が家の小さな居候おちゅぶさん、

fc2blog_201509282037022f1.jpg

お預かりスタートからまるっと1年経ちまして、今日から「外の世界2年生」になりました。

初めてWAMPERSのシェルターで出逢った日のつぶらを、そして、この仔にしようと決めた時の気持ちを、1年経った今も鮮明に思い出し紐解くことが出来ます。

去年の今日、連れて帰る日はちょうどシェルターでのBBQイベント開催で大賑わいの日。
あの日つぶらをご覧になられた皆様。かわいそうだねと心配そうに覗き込んでいた子供たち。
信じられないかもしれませんが、見える目も見えない目もしっかり大きく開けて、「楽しい」「美味しい」を絶対見逃すもんかとはりきって毎日を過ごしています。

ね、

fc2blog_201509280912244b2.jpg

fc2blog_20150928091700dea.jpg

途方に暮れたあの小さな生き物はもうどこにもいません。
いつでもお嫁にいけるよう準備万端整えて、ちんまり可愛くここにいますよー!

そんなわけで、推定3~4歳から推定4~5歳になったつぶらです。
まあね、何ら変わることはありませんが・・・

fc2blog_20150928203611211.jpg

2年目も、お姉ちゃんたちにおんぶにだっこで幸せ探し頑張ります。
素敵なご縁が見つかりますよう、引き続き応援どうぞ宜しくお願い致します。


おまけの蔵出しセクシーショット。

fc2blog_201509280913318de.jpg
つぶら)あらわれたー。

べっぴんさんになったつぶらはいいとして・・・
空の浴槽から「お湯入れろー!!」とただならぬ視線を送る茶白。
あんまりやいやい言うから入れて差し上げたけど、りんちゃんのお風呂日はまだ先だから。
あぁおそろし。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

つぶらの里親様を募集しています。(詳しくはコチラ。)
お問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。お待ちしております。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

