Fluffy Days

今年も行ってきました、DOGdog展。
銀座って、私にとってはまぁ行くことのない場所なので・・・このグループ展を訪れる=年に一度銀座へ行く、の式が出来上がります^^;
とっても楽しみにしている年中行事なのです。

fc2blog_201509242122141a1.jpg
写真撮影OKを確認していた眞理さんの作品だけ撮らせて頂きました。

今年はオヒトリサマで、ゆっくりじっくり。
大好きな眞理さんやhitomiさんの作品の他にも、キャバリアの絵を描かれていたあんぶぅさんの作品もとっても素敵でした。

眞理さんが在廊されてる週末に行くつもりが、どうしても待てずにフライングしてしまったのは・・・

fc2blog_20150924212302752.jpg

ね、真っ先に見たかったこれ!!

どなたか行かれた方のfacebookでちらりと写っていたこの作品が、「りんれんに違いない!」と。
自分の目で見てやっぱりそうで、嬉しいサプライズに感激したのでした。
鳥肌モノの感動を本当にありがとうございました。。。

今回も気に入ったポストカードやレターセットを沢山購入し、後ろ髪引かれつつ帰路へ。
感慨もひとしお、胸いっぱいのオヒトリサマ時間に浸ってきました♪


帰り道のこと。
お友達から教えて貰ってぜひ行ってみたかったカフェへ。
娘たちが待ってますのでね、銀座店でゆっくり・・・とはいかず、帰りに千葉駅でダッシュで立ち寄りテイクアウト。
コーヒーは勿論、レモンケーキもレモンのパウンドもドーナツも美味しかったです♪

fc2blog_20150924212349254.jpg
COFFEE RIN

紙袋が捨てられないんですけどー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

