Fluffy Days

HIWA HIWA OHANAからCAFE DINER OHANAへ!
OPEN初日の8月29日、お友達と一緒にお祝いに行って来ました。

fc2blog_20150924202237135.jpg

同じく駆け付けたキャバちゃんや、前のお店で知り合ったチワワちゃんとも会えて賑やか。
洗足池のお店も大好きだったけど、更に素敵な空間が出来上がっていたよ♪

お馴染みのメニューから新たなメニューまでどれも魅かれて選びきれないのよね^^
そしてやっぱり、つい長居してしまう居心地の良さ。。。

fc2blog_20150924203209cf0.jpg
R+Rを被る愛羽ちゃんとAihasを被るりんちゃん

このふたり、なんだか似てません?

ハハたちのお喋りに飽きてきた荷物守り隊は次々と夢の中へ・・・

fc2blog_201509242032597a7.jpg

・・・って、れんこさん。それは愛羽家の荷物です!!

愛羽ちゃん、サスケくん、ルークくんラントくん、姫子ちゃん、ジュリアちゃん、楽しい夜をありがとうございました。
そしてOHANAちゃん、またここへ会いに来るね~♡

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

