Fluffy Days

9月12日。
ぽっかり空いた午後、久しぶりに家族みんなで出掛けましょ。

fc2blog_20150924173810c19.jpg

これまた久しぶりの駒沢公園。
駒沢公園わんわんカーニバル2015開催中だったので、お散歩がてらいろいろお店を覗いて来たよ!

で、いつ買ったんだっけ?と紐解いたら1年半前だったアレを初めて出動させてみたり。

AirBuggyのブースでは減ってたタイヤチェックして空気を入れてもらったり、ノベルティを頂いたりと至れり尽くせり。
優しいお姉さんに1年半未使用で放置して空気が減ったとはちょっと言えませんでした^^;
まぁ案の定「降ろせー!」な姉妹でしたので、おつぶがバギーデビューとなったわけなんですけどね。
広々快適、リラックス~♪なおつぶです^^

ルノーのブースでは、

fc2blog_2015092417405474e.jpg
よゆうですけどー。

ひとりでKangooの荷室に乗って、ドアを開けても飼い主がいいと言うまで飛び出してこなければOKというチャレンジ。
りんちゃん余裕の笑みの写真の如く楽々クリアして合格のおやつをゲットしたり、他ブースでも犬グッズやお洋服などを買ったり。
で、なんだかんだでバギーの荷物入れがぎゅうぎゅう(汗)
んー、使い方を間違ってる気がしないでもないけどまぁいいか。久しぶりに犬グッズのお買い物楽しんだわ♪

そして帰りに、

fc2blog_201509241740059e8.jpg

懐かしい思い出の場所でパチリ。

1時間半ほどの滞在だったけど、沢山のキャバちゃんにも会えて楽しい時間でした。

さてさて、夕飯は・・・

fc2blog_20150924173924904.jpg

OPEN日以来のCAFE DINER OHANA♪

ムギちゃんコメちゃん、サスケくんと食べつつ呑みつつ喋りつつ・・・なんだかんだでまた長居させてもらったわー^^;
今宵もありがとうございました~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

