Fluffy Days

今年もみんな揃ってお祝い出来たこと、ほんとに嬉しい!!
はいはい、ずらり。並ぶ時間も年々短く・・・オトナになったよね^m^

fc2blog_20150924175026cba.jpg

ガッツ&ティオっこたち、7歳のお誕生日おめでとうの会~!!

うしし・・・おふたりさん♡

fc2blog_20150924172921f66.jpg
れん)こっそりふたりでね、 ガッツ)いちゃいちゃしたのは内緒だよ。

いろいろ脳裏に浮かんでね、嬉しいお席でいつものふたりが見られてちょっぴりうるるなハハです^^

今年も三重から、大阪から、東京から、千葉から・・・年中行事のこの日を楽しみに皆さんが集ってワイワイBBQ。
7家族(+我が家)みんな多頭飼いだから、えーっと・・・にじゅう・・・まぁいいや。数えきれないクマ牧場^^;
プールで泳ぐコ、ドッグランで走るコ、お肉を狙うコ、あら、可愛いかぼちゃ娘もいますよー(笑)

fc2blog_20150924172821e60.jpg

毎年皆さんが持ち寄る7頭分のプレゼントがずらーり並んでそれはそれは壮観なのですが・・・

fc2blog_20150924172845398.jpg

なんと7年目の今年はりんれんコーナーまで出来ていて恐縮(><)
美味しい贈り物、素敵な贈り物を沢山ありがとうございました♡

来年もまた、笑顔でお祝い出来ますように。
8歳になった7きょうだいとご家族の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

