Fluffy Days

6時半、まだ少し肌寒い早朝の海にて。

fc2blog_20150812215930e61.jpg

りんちゃんは言わずと知れた弾けっぷりで。
ざぶんと頭から潜って貝殻を探す、という荒技を繰り返すおかげで全身隙なく濡れております。

れんちゃんは仕方なく付き合うも、得意の貝堀りでお気に入りをゲット。
どやどやー!とサーファーのお兄さんたちに見せびらかして笑われる安定のおもしろさ。



fc2blog_20150812220011625.jpg

はい、

fc2blog_20150812215900b07.jpg

どろんこずぶ濡れいっちょあがり^^

毎度変わりばえしないけれど、それはたまらなく贅沢なこと。
早起きしてまた来ましょ。

コメント

うわー!!いいなあ!!
りんちゃんれんちゃん、とーっても気持ち良さそうに満喫してるね☆
沖には行かずちゃんと戻ってくるんやね。すごいな!!
上手に貝を拾ってくる姿、たまらんね~(#^.^#)
もう長いこと海見てないな・・・

ところで、砂や塩分は体に入ってもだいじょぶなの?

いいな~!りんちゃま・れんちゃまは
海岸を大満喫してまつね~(*^^)v
楽しそうでしゅ。。
海水って目にしみないのですかね?
そぼくなぎもんでしゅ(^_^;)

*カルサーママさん*

沖まで泳いで行くというよりは、パシャパシャ走り回ったり浅瀬で貝を探す方が楽しいみたいだよー(笑)
九十九里の大きな貝殻になぜか執着してる・・・^^;
海水は多少口には入るけど後水を多めに飲んで出してるし、砂はウンで出るから大丈夫!
でも、顔突っこんで貝殻持ってくるから、あとで目から砂が出てくるのがちょっとね。。。

*オーちゃんmamaさん*

ふたりは楽しそうだけど、付き合うハハは大変ですよー(笑)
でも、早朝の海は本当に気持ちいいです!!

目が沁みないのか謎だけど、自らざっぱざっぱ顔突っこんでるから大丈夫そうですよー。そこまでしてなんで貝殻獲りたいのかしら。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

