Fluffy Days

紫陽花の季節から、向日葵の季節へ。

つぶらの募集も相変わらずまだ続いているのだから、書かねば書かねばと思いつつ・・・
熱を出したり、夏風邪ひいたり、気持ちが中だるみしたり(←想定内)。で、1か月以上も放置してしまいました。
お友達との楽しい思い出や日常のあれこれ、記録しておきたかったことは山ほど溜まってるのに。
あ、スマホで簡単にできるInstagramは日々投稿してるんですけどねー。
(つぶらの動画等UPしてますので宜しければご覧下さい。)


つぶらは元気にしています。

昨年9月に保護され、我が家でのお預かりがスタートしてから10か月が過ぎました。
もしパピーをお迎えしたと仮定したなら、いよいよ成犬になるくらいの時間が過ぎていったのだなと。
でもね、ほんとにそうなんですよ。
外の世界1年生のつぶらですから、沢山の出逢いや経験を糧にパピーと同じ柔軟さでぐんぐん吸収してきました。

この10か月間、小さな発作が数回、数日の入院治療を伴う大きな発作が2回。
先生や周囲の皆さんの尽力、つぶらの頑張りでその都度乗り越え、穏やかな体調を取り戻しています。
いい時もあれば悪い時もあります。
ただ、3年だか4年だかの間に左目を失明するほどの大きな発作を繰り返し、ひとりでやり過ごしてきたんだと思ったら、むしろ、とってもとっても生きる力が強い子なのではないかと思ったりしています。
せっかくWAMPERSに道を拓いてもらったのですから、これからも引き続き、ちょこちょこ歩きで1歩ずつ前へ!

まあね、

fc2blog_20150805142333976.jpg
大事な小筆をしまい忘れて就寝中

本犬いたってのんびりさん。気長にいきましょ。


近頃、お気に入りの1号室(りんちゃんの部屋)を使い放題なおつぶさん。

sakasa2.jpg

あ、起きてきた。

なぜって・・・

sakasa1.jpg
りん)まいにちまいにち・・・ れん)あっついもん。

クールマットが大人気だから。

fc2blog_201508051426392e0.jpg

時には「ヨガ教室」だったり。

fc2blog_2015080514212442a.jpg

「北」だったり。

fc2blog_2015080514204100e.jpg

「出」だったり。

なぜだかシンクロで涼を取る、安定のぐだぐだ姉妹。
暑くたって、日々コンビ愛を深めております。にんまり。にんまり。

ソロ活動にも余念なく・・・

fc2blog_20150805142437a93.jpg

アクロバティックな姉と、

fc2blog_20150805142203204.jpg

ねずみと寝るうさぎ。

久しぶりに書くってのに、ぐうたら写真ばっかりだー><
ううう。早く涼しくならないかなー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

つぶらの里親様を募集しています。(詳しくはコチラ。)
お問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。お待ちしております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

