Fluffy Days

そろそろ見頃となりましたので、今年も家族みんなで出掛けてきました。

ajisai5_201506141602427df.jpg

雨上がりの服部農園あじさい屋敷。
多少汚れることくらいは想定してましたけど・・・

ajisai6_201506141603033eb.jpg

えへへじゃないでしょ、りんちゃん。
しょっぱな顔からぬかるみに突っこんで、顔左半分どろんこってお姉ちゃんとしてどうなのよ。

スヌードしていたから耳毛から泥が滴り落ちるなんていう大惨事はかろうじて免れ、しかも替えを持ってたという幸運。
ふたりのスヌードがお揃いでないのはそんなわけなのでした^^;

ajisai7_20150614160305d3d.jpg
つぶら)わたしはあめあがりもへっちゃらですよ!

ajisai3_201506141602395bf.jpg

立ち耳おつぶは今日はまた一段と高い指定席から、一面に咲き誇る紫陽花たちを見下ろしています。

ajisai9_201506141603072a4.jpg
見事な全貌が上手く撮れないのが悔しいわぁ(><)

ajisai10_20150614160309a2a.jpg ajisai13_20150614162710eca.jpg
ajisai12_20150614162708f4a.jpgajisai11_201506141627079c2.jpg

大好きなアナベルはうちのちっちゃなのとは比べ物にならないくらいふっくらと見事で。
斜面一面を彩る紫陽花はあれもこれもと種類豊富で見応えがあり、また今年も来れて良かったなと思うのです。

「晴れてるより、紫陽花はやっぱり雨か雨上がりよね。」
すれ違った方が言われてましたが・・・

ajisai8_20150614160306207.jpg

そうですよね。陽に煌めく花も綺麗だけど、しっとりとした雨上がりが似合う花です。

で、

ajisai2_20150614160238847.jpg

わたしたちは・・・

ajisai1_201506141602362ab.jpg

どろんこが似合う姉妹でーす!?(泣)

自粛して切り取りましたが、タンクトップのお腹部分と四肢は・・・以下略。
さ、帰ってお洗濯お洗濯!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

つぶらの里親様を募集しています。(詳しくはコチラ。)
お問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。お待ちしております。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

