Fluffy Days

おばあちゃんなんて言われても、あたし・・・

fc2blog_20150611152506723.jpg

返事しませんけどなにかー?

はいはい、わかってますともりんねえさん。
白い眉毛はますますくっきり浮かび上がってきたけれど、

11th2.jpg

自慢のまつ毛はまだ茶色と白が半々で、やる気みなぎる黒い瞳を彩っていて。
でもきっと、これがすべて真っ白になったとて、それがますます愛おしいと思うのでしょうね。
昨日より今日、今日より明日のりんちゃんがより愛おしいようにね。


梅雨入りなんてなんのその。
6月10日の朝、快晴の青空を見上げて。

fc2blog_201506111524141db.jpg

おめでとう。ありがとう。
りんちゃん、元気に11歳のお誕生日を迎えることができました。

11歳初めてのごはんは毎年恒例「おいしいりんちゃんとおいしいれんちゃん」。
1時間かけて作ったお顔のごはんケーキは3頭仲良く1分で消し去りまして、もっとないのかと文句を言ったのはやっぱりりんちゃん(笑)
いいぞいいぞ、それでこそ食いしん坊の鏡!
美味しい、楽しい、嬉しいに満ち溢れた毎日を積み重ねていけたらいいね。

11th1.jpg

「わたしはわたし」なふりをしつつ、れんちゃんや預かりっこのことをちゃんと見てくれてるしっかり者。
頼りにしてますお姉ちゃん!

気付けばいつも隣に並んでくるにゃははな妹と、

11th3.jpg
りん)ちょっとー!このこいつもわたしよりまえにでるんですけどー。

これからも最強タッグで笑わせてね^^

スポンサーサイト

コメント

りんちゃん、11歳のお誕生日、おめでとう!!
我が家の子達も頑張ってりんちゃんの後を追いますね。
全然11歳には、見えないりんちゃんです。
おばあちゃんなんてとんでもないですね。
これからも益々げんきでね!!

お久しぶりです。
りんちゃん、11歳おめでとう♪
白い眉毛も、けなげで可愛いよね。
おたがい、ゆっくりのんびり過ごせていけたらいいですね。

クリクリお目目のりんたん、お誕生日おめでとっ!
11歳なんだってねぇ~、若い・・・若いよ姉さん!

お顔のケーキ、さすがっす、kayoさん(*^_^*)
そりゃ、秒殺状態で召し上がりますってば。
おいちぃーもんね、りんたん!

よかこといっぱいの一年がやってきますように。。。。
恒例のお祈りお祈り~(ーー)†

*ナナハルさん*

ありがとうございます!!
おばあちゃんなんて言われたら「は!?」って顔するりんちゃんですから(笑)
相変わらずのマイペースさで元気に楽しく過ごしてくれたら言うことないですね^^
11歳のりんちゃんともまた一緒に遊んで下さいね~

*スーさん*

わぁ♪スーさんご無沙汰しています(^o^)
りんちゃんにお祝いメッセージをありがとうございます。
ついこの間、keyさんに「懐かしいあのキャンプ場でまたデイキャンしたいな。皆さんお元気かな?」と話したところだったのでびっくりしました!!
あれからもう・・・6年?そりゃりんちゃんも白髪が増えるはずですよねー^^;
でもそれも全部ひっくるめて可愛くて大好きです。これからも親バカまっしぐらでいきますよー!

*オーちゃんmamaさん*

オーちゃんmamaさんのお祈りお祈り~は効くのです!!
いつもありがとう~♪これで今年1年も元気に楽しく過ごせそう(*^_^*)
これからも年齢不詳(?)のりんちゃんで、若いもんには負けませんからね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

