Fluffy Days

雨降って・・・

fc2blog_20150608183320f6a.jpg
@九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

快晴の朝。
HIWA HIWA OHANA5周年おめでとうのCamping Partyへ~♪

土砂降り嵐が止んだのは、楽しみにしていたみんなの願いが届いたからに違いありませんね。
みんなが大好きなお2人と1頭の記念すべきお祝いだもの。きっと大丈夫だと確信してました(*^_^*)

まぁ例の如く愛羽家と共に焼いていた我が家↑。
身の回りの写真は少し、えぇ、少し撮りましたけれど・・・主役の写真すらなーい。 (いつものこと)
はじめましての沢山の可愛いワンコさんたちとも殆どご挨拶できず。ほんとすみません。
集合写真配布楽しみにしてまーす!!


翌日は外房のうまいもん巡り。

fc2blog_201506081837084df.jpg

途中から「LADFで弾けてきましたグループ」と一緒になって、えびせいさんテラス席は全席キャバリア御一行様となりました。
エビフライからケーキ屋さんまで、ゆるゆる外房時間を満喫^^
ぎゅぎゅっと楽しい週末をありがとうございました♪

随分前からコツコツと準備を進め、きっと沢山気を張っただろうseriちゃんayuちゃん・・・終わった後熱出さなかったかな?^^;
また洗足池でお会いしましょう~


+++ おまけ +++

パーティーでKimieさんに描いて頂いたよ!

fc2blog_20150608183551613.jpg

りんももちろんだけれど、黒毛を青中心で表現されてるのがとっても面白くて素敵で。
実はこれ、ガッツ君の隣でドヤ顔している写真のれんこなんです(笑)だってね、ガッツ君と居る時がいちばんイキイキして自信満々なんですもん。

素敵な仕上がりに感激。。。家宝がまた増えたー^^


もひとつおまけ。
パーティーでテントに泊まらず、「我が家に合宿」組だった愛羽家とロンシリー家。
夜はまったり・・・

fc2blog_20150608183805d55.jpg

オシリアイで寝るれんことシリーちゃん♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

