Fluffy Days

6月7日(日)、

fc2blog_20150608180700ece.jpg
fc2blog_2015060818052582e.jpg

マーケット日和!

いつもの静かな公園は80店舗以上の出店と生演奏とで大賑わい。
作家さんやお花屋さん、農家さんを始め、好きなカレー屋さん、酒屋さん、パン屋さんなどなどがこの日の特別メニューを提供してくれるのも楽しみなのでした。

暑さが心配で犬たちには保冷剤入りのバンダナとクールウェア完備させましたが、木陰もあり風吹きぬける昭和の森の広場はとても心地良かったわぁ♪
つぶらのバンダナは作るの間に合わなかったので手ぬぐいでしょわせたけれど・・・
ケーキ買ったら付けてくれるあの小さなサイズの保冷剤も、小さなつぶらにはちょっとした風呂敷包み並みに大荷物です(笑)

R+Rの作品を置いて下さってるBOSO DOGさんのブースでは沢山のわんちゃんが集っていて賑やか♪ 写真がなーい(汗)・・・けど、ほぼ黒かった・笑

fc2blog_201506081806334ed.jpg

fc2blog_20150608180744c65.jpg
なんちゃって看板犬風のりんれん^m^

ホントの看板犬キクマルくん、桜のほっかむりスヌでオシゴトお疲れ様でした。

つぶらは、以前りんれんも体験したことのあるリベラシオンさんのスウェーデン式ドッグマッサージでこんなふう。



ね、もうトロトロのメロメロですの。
つぶらを骨抜きにして下さってありがとうございました。

マーケットでは実際お買い上げ下さるお客様と直にお話できるのが嬉しいですね^^
人だったりモノだったり・・・出逢いが沢山あるのも魅力の1つ。
次回も楽しみだな~


+++ おまけ +++

BOSO DOGさんのブースでのんびりさせてもらいつつ、好きなインドカレー屋さんのカレーやミックスベリーラッシーを味わったり、新鮮な地のお野菜を買ったり。

fc2blog_20150608180502a9f.jpg

買って来た葉付き人参の葉はその日のうちにサラダで、すぐ食べない人参とラディッシュ(小さいのを沢山おまけしてもらった!)ときゅうりはピクルスに。

手作り革首輪屋さんでは、質感と色味がかわいい革のフラッグガーランドを。
どこに付けようかな~♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++

つぶらの里親様を募集しています。(詳しくはコチラ。)
お問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。お待ちしております。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

