Fluffy Days

お誕生日のひとーーー・・・

fc2blog_20150526193508d6d.jpg
はいっ!!

fc2blog_20150526193206de1.jpg

5月23日。
このおちびさんが。えぇ、このれんこしゃんが。
なんとまぁ、シニアの仲間入り。にゃははと元気に7歳のお誕生日を迎えることができました。

お誕生日当日のこの日は、お里のリリーママ・ルルパパ・葵ちゃん・そらくん「本栖湖で会いましょう」再び。
都合が合わず残念だったけれどタルトくんも、4きょうだいみんなお誕生日おめでとう☆
お友達の奈々ちゃん芽衣ちゃんリッツちゃん、はじめましてのトムくんリュウくんもご一緒して頂いて、ワイワイ賑やかなお誕生会カヌーとなりました。

まずはつぶらを見ていてもらって早朝一番家族で。 おつぶのライジャケないし、万が一落ちたらえらいこっちゃですので!
目前にそびえる富士山と朝凪の本栖湖ブルーはいつ来てもほんとうに美しくて、来て良かったと思うのです。

fc2blog_20150526193247122.jpg

やっぱり「入りたい・・・」と身を乗り出して泣いたりんちゃんですが、水温低いからやめとこうよと一応止めたワタシ。

次は5家族5艇で。
私はつぶらと、怖がりれんこさんのお守り係。

7th5.jpg
いってらっしゃーい♪

で、

7th4.jpg

かよこさんちのニューアイテム、ヘキサエヴォ(タープ)でのんびり小一時間。


皆さん続々帰ってきたかと思ったら・・・

7th3.jpg

おかえりんちゃん、濡れてるね。泳いだよね。 おとんめー・・・
ま、お隣のお嬢様方も三角ビキニで泳いでいたくらいだからよしとしよう。(震えてらしたけど)

お楽しみのランチライムは、

fc2blog_20150526193317394.jpg

5家族分のあれやこれやでテーブルてんこ盛り!!
写真も撮り切れないほどの美味しいお料理がたくさん並んでのパーティーとなりました。

ワイワイ楽しく食卓を囲みつつ、生まれた頃のこと、4きょうだいそれぞれの性格のこと、巣立ちの時のことなどなど、お誕生日ならではの思い出話にしっとりと気持ちを馳せる時間もあって。
とってもいい時間を共有させて頂きました。

ワンコ用には、かよこさん手作りのかわいらしいケーキ(上から2番目左)と、いつも作るお顔ケーキを一旦お休みしてオーダーした思い出のあるぐらんまにえさんのバナナケーキを。
かくかくしかじかありまして、2歳になれることを祈り続けた1歳11か月。それがシニアの仲間入りだなんていうもんだから。(←しつこい)
でもほんと・・・毎年毎年、沢山のお友達や先生方、奇跡、そして、れんちゃんの生きる力に感謝しながらの年月でした。

7th1.jpg

7th2.jpg
9キャバ2mix1つぶ!全員写ってなくてごめんなさーい(><)

これからもずっとずっと、元気に楽しくまい進しますわよ。
だってね、れんちゃんには笑いの神がついてますので~!!

7歳のれんこしゃんもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

つぶらの里親様を募集しています。(詳しくはコチラ。)
お問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。お待ちしております。





コメント

本栖湖ではお世話になりました。
れんちゃん、家の芽衣もだけど、シニアに仲間入りって、信じられません。
幼顔のれんちゃん、芽衣ですものね。
お誕生会では、家の子達も一緒にお祝いさせてもらって、ありがとうございました。
兄弟姉妹揃って誕生をお祝い出来るって、素敵です。
私達、すっかりご馳走になっちゃいました。
ありがとうございました。
今度は、九十九里で、お世話になります。

*ナナハルさん*

こちらこそ大変お世話になりました!
久しぶりにご一緒出来て、そして23日・24日にお誕生日を迎えたコたちのお祝いが出来てとっても嬉しかったです♪
2週連続ですが(笑)、九十九里でまた再会できるのを楽しみにしています(*^_^*)

れんちゃん、お誕生おめでとう♪ヽ(´▽`)/

もう7歳なんですねー!
童顔だし、小さいし、まだまだパピーみたいに見えちゃいます(*≧∀≦*)

そうそう!
無くしたと言っていたスヌード、発見されたんです!!
旦那さんが、「そこは俺が見たから、絶対無い!!」と言い切ったところに…(笑)
でもみつかって良かったです~♪
実家用と自宅用になりました(o^-^o)

れんちゃーん、おめでとっ!

本当に、七歳とは思えない、かわゆさ!
これからもみんなと一緒にわいわい暮らせるといいよね~(*^_^*)

楽しい時間ありがとうございました。
素敵な画像もたくさんいただきありがとう。
たくさんのキャバちゃん達に会えてトムとリュウも
愉しんでいたと思います。
ケーキも美味しかったですよ。
優しい旦那様ですね☺️

*♪のよ♪さん*

ありがとうございます☆
ほんと、これが7歳だなんて信じられないよー^^;

わー、スヌード見つかったんだね!!忘れた頃に・・・あるあるだよね(笑)
幾つあっても使うものだから見つかって良かったよー♪

*オーちゃんmamaさん*

ありがとうございます~!!
早いもんで7歳ですよー・・・ほんと、飼い主もびっくりです(笑)
これからもこのまんま、元気に楽しく過ごしていけるといいなぁ(*^_^*)

*TR OMAさま*

OMAさんOPAさん、トム君リュウくん、先日は楽しい1日をありがとうございました♪
お誕生日を一緒に過ごして頂けてとっても感謝しています。
それからそれから、美味しい物のオンパレードにも感激で^m^本当にたくさんご馳走様でした。
またぜひ、機会がありましたら宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

