Fluffy Days

心躍る季節の到来です。
モッコウバラの開花を皮切りに・・・

rose20152.jpg

rose20151.jpg

次々と咲き始めたバラたち。
スマホの写真データもイヌ時々花→花時々イヌへ。
秋にしっとりと咲くバラも好きですが、春のこの華やかさには日々目を奪われてしまいます。

rose20156.jpg
マダムピエールドオディ

rose20157.jpg
rose20155.jpg
ピエールドゥロンサール

rose20158.jpg
ピーチプリンセス

rose20154.jpg
rose20153.jpg
アンジェラ

fc2blog_201505161519289b3.jpg
fc2blog_2015051615184761a.jpg

大して知識もなくお手入れもしてないのに、季節になるとちゃんと咲いてくれる健気で優秀なコたち。
これからのも幾つかあるので、ワクワクはまだまだ続きそうです^^

あ、娘たちは相変わらず。

fc2blog_20150516152108d00.jpg

fc2blog_20150516152043b1a.jpg

今日も昨日も一昨日も、毎日毎日おもしろい。
ひとりくらい、花のように可憐なタイプがいたっていいものを。

fc2blog_2015051615201189f.jpg

あぁぁ、嫁入り前なのに。
黒目が時々旅に出ますが、迷わずちゃんと戻ってきますのでご安心下さいませ。
そんなおもしろかわいいおつぶさん、お嫁入り先絶賛募集中です。(詳しくはコチラ


+++ おまけ +++

BOSO DOGさんの次回出店はりんれんのホームグラウンド♪
引き続き、R+Rのお洋服やスヌードなどなど並べて頂く予定です。

fc2blog_2015051616341481f.jpg

名前がよーく似てますが・・・昭和記念公園じゃありませんよ!昭和の森ですよ!!
広ーい公園をわんちゃんとお散歩がてら、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ~

コメント

薔薇は、病気になりやすいけど、よく咲いていますね。
大した手入れをしてないなんて…どんなお手入れしてるんでしょう??
家の薔薇は、黒点病やカイガラムシにやられてます(泣)

*ナナハルさん*

いやいや、病気も虫もありますよー!
黒点病で葉っぱがやられちゃってるのもあって、悲しいけどそうなったらパツパツ切るのみですねー(><)
無農薬だとほんと仕方ないですよね。。。
それでも頑張って咲いてくれると嬉しくて、日々目が離せません^^

きれいなバラたちだね~。
kayoさんのセンスがうかがえる素敵なお庭が目に浮かびます(#^.^#)
ワン達にトゲとかはだいじょうぶなの?
3ワン達ののびのび感がたまらない(*^_^*)

カルサーママさん

ありがとう〜♡
植えっぱなしの放ったらかしでもちゃんと咲いてくれる強いコたち(*^^*)ズボラな私と相性が合ったのかもー(笑)
りんれんが自由に出来るところにはモッコウバラなど棘のないのを、りんれんスペースではない柵の向こうに棘のある種類のを植えているから大丈夫なのよ!
なんせ私でなく犬たちの為の庭だからねー(o^^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

