Fluffy Days

GW最終日は・・・

fc2blog_20150508211236930.jpg

ぽてり。

fc2blog_20150508210844892.jpg

こてり。

fc2blog_20150508210911105.jpg

ふわわわわ。

夕方、暇そうな3頭と一緒に公園へ。

fc2blog_20150508210934ada.jpg

八重桜がすっかり散った公園は緑がいっそう濃く、シロツメクサの絨毯が広がっていました。

バッグの中のおちびさんは、ロングリードでわーいと走るお姉ちゃんたちを眺めたり、新緑の匂いを嗅いだり、風に当たったり。
お外を五感いっぱいに感じて、刺激をもらっています。

お外は好き?楽しい?

fc2blog_20150508211003c94.jpg

ちょっとうなずいたような、微笑んだような。
そんな気がした夕暮れでした。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

つぶらの里親様を募集しています。(詳しくはコチラ。)
お問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。お待ちしております。




コメント

つぶらちゃん、笑ってる~!!
シロツメクサにびったりの(笑)かわいいつぶらちゃんがより一層引き立つショットだね☆
りんちゃんれんちゃんを見て育ってるからきっとお外も大好きだよ!!

*カルサーママさん*

微笑んでいるように見えるよね~♪
シロツメクサにも埋もれてしまう小さなつぶらが可愛くて^^
草や花や土や・・・いろんなものに興味津々で五感が刺激されてるのかなーなんて。外にいるだけでウキウキしているよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

