Fluffy Days

5月4日、お庭ランチ日和!

また?えぇ、また(笑)
もふもふ・ふわふわ・つるつる幼なじみ3家族でBBQ@ガッツ家テラス。

良い子の日(4月15日)に10歳の誕生日を迎えたCapriくんのお祝いも兼ねて盛大にね。
これでね、初期メンバー(りんちゃん・ティオちゃん・ガッツくん・Capriくん)全員10歳になったのです。嬉しいなぁ。
次は次期メンバーが、れんちゃんを皮切りにノヴァちゃん、Sienaちゃん、バッカスくんと続いて7歳になります。
上のコも下のコも、みんなそれぞれに幼なじみなんですよ~♪

そんな年季の入った仲良し組ですが・・・

fc2blog_201505061359552be.jpg

つぶらも上手に溶け込んで。

fc2blog_201505061400330b3.jpg
つぶら)かぎますか?はいはいどうぞー。

ね、こんなふう^^

fc2blog_20150506135922250.jpg

飼い主は毎度の如く、食べて飲んで喋るるる~♪
五月晴れの日の楽しい1日でした。

さてと、あくびなんてしてますけれど・・・

fc2blog_20150506140105c94.jpg
小さいのはどーこだ?

新7歳組のトップランナーれんこしゃん、元気にお誕生日を迎えましょうね^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++

つぶらの里親様を募集しています。(詳しくはコチラ。)
お問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。お待ちしております。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

