Fluffy Days

遠いよね。混んでるよね。
でも・・・

hitachi7.jpg
つぶ)みんなできたよ!

hitachi6.jpg

お花は待ってくれませんから!

今年こそはと行ってきました、国営ひたち海浜公園。
見たい見たいと思い続けてようやく。

hitachi4.jpg

hitachi3.jpg

hitachi2.jpg

hitachi1.jpg

fc2blog_201505021640324f7.jpg

hitachi10.jpg

hitachi9.jpg

言葉など要りませんよね。

みはらしの丘には、ネモフィラの青が空と繋がっているのではないかと思うほどに果てしなく広がっていました。
色とりどりのチューリップも綺麗だったな♪
わんこ連れの方が多く、キャバちゃんとも沢山会いましたよ~

そうそう、作って行ったサンドイッチは着くまでに食べ終え、帰りに大洗アウトレットで食べた釜揚げしらす丼は写真すらなく。
珍しく「団子より花」な我が家でした(笑)

fc2blog_20150502153711fa8.jpg

楽しかったね!


+++++++++++++++++++++++++++++++++

つぶらの里親様を募集しています。(詳しくはコチラ。)
お問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。お待ちしております。





コメント

素晴らしい♪

すごいね~、圧巻♡
いっつもこの時期になると行きたいと思うんだけど・・・行った事ない(>_<)
3わんず連れて行ったのも、感心しちゃう!大変でも行ったかいがあったね(*^^)v
素敵なお写真ありがとう♪

*アダしーママさん*

ずっと行ってみたかったんですよー、ここ!!
遠いし混んでる時期だからなかなか難しいですよね。
やっと叶って、この景色が見られて感激でした~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

