Fluffy Days

昨夜はてくてく病院へ。
今年度の狂犬病予防接種とフィラリア検査・予防薬スタートのはずでした・・・が。

fc2blog_2015050215572860a.jpg
れん)さくせんがちです!!

れんこさん、高熱の為チックン延期です。

えー、またかぁ。
前もりんれん両方体温高くて、待合室エアコン強め&お水進呈のクールダウン作戦で打てたんでした。
が、今回はそれでも39.8℃→39.4℃までしか下がらず次回に持ち越し。健康面では絶好調なんですけどね。
気温も地面も冷えてから行ったし、徒歩10分だし、しかもりんちゃん平熱だし。

考えられることは1つ。
れんこさん・・・病院大好きではしゃぎすぎですから。。。
うーん、次は徒歩10分も省略して車で連れてくかー。


そしてこちら。
注射打たれても珍しくやいやい言いませんでしたが、

fc2blog_20150502155755ee1.jpg
りん)なんであたしだけ・・・

自分だけ打たれてなんか府に落ちないヒト。
今日はおとなしくしていましょうね。

りんちゃん・・・6.84㎏ 
れんちゃん・・・6.02㎏ 赤っぽい涙が多いので点眼1週間続けて様子見(抗生物質ロメワン)
ふたりともフィラリア検査陰性 心雑音なし 

さて、今月から忘れずフィラリアのお薬始めます!!



夜には高熱で注射延期だなんて予想だにせず・・・

fc2blog_20150502155528047.jpg

夏に向けて注文していたクール&防蚊加工服が届きました。
りん、黄色。れん、紺。つぶら、トリコロール。
ほら言わんこっちゃない、やっぱりボーダーだ。でもね、くじらやイカリのマリン柄が可愛いんですよ~

夏日なので、夏を待たずにもう着ている3頭です。
着てる部分は25℃を保っても頭も四肢も出てますからね、熱中症には十分気を付けてGW楽しみましょ。

なんだか・・・

fc2blog_2015050215563734d.jpg
新一年生・2年生・3年生!

部活のユニフォームみたいね^^



+++++++++++++++++++++++++++++++++

つぶらの里親様を募集しています。(詳しくはコチラ。)
お問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。お待ちしております。




コメント

コメント遅くなってしまったけど。れんちゃんお熱大丈夫?
注射阻止するために体張ったのかな(笑)
うちも無事に終わったよ~

ワンニャンドックで今年もサーフはコレステロールがかなりの数値でひっかかっちゃった・・・
再検査する予定なの(T_T)

*カルサーママさん*

ありがとう!全然大丈夫なのよ・・・ちょっとね、はしゃぎ過ぎ(笑)
そんなに体張らんでもええのにね^^;
来月リベンジしてきますー!!

サーフ君また引っかかっちゃったのかぁ。心配だね。
何かいい対策が見つかるといいんだけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

