Fluffy Days

りんちゃんの海開きに付き合って・・・

umibiraki20151.jpg

おちゅぶさん、初めての海です。

九十九里のこの広大な砂浜と広がる海に降り立ったつぶらはいつにも増して小さく見えて、まさに「粒」だな、いや「点」だわと。
海風に慣れたら一心不乱に砂を食もうとするので、おとんと見学組。

umibiraki20152.jpg

貝堀り専門はコチラ。

fc2blog_2015042617041535c.jpg

大きいの掘り当てて大満足のれんこしゃん^^


さてさて、りんちゃん。長らくお待たせ致しました!
2015年・・・

fc2blog_2015042614301604d.jpg

やっとやっとの海開き!!

りんちゃんがキラキラでワクワクの顔の時ってね、

fc2blog_20150426143046f3b.jpg

だいたいいつも口から貝殻が生えていて、

umibiraki20153.jpg

砂まみれの、

umibiraki20154.jpg

ずぶ濡れ。

りぼんやフリルは似合わないけど、ずぶ濡れ泥んこがしっくりと似合う御年10歳。
りんちゃんのきらきらが見たいから、今年も沢山汚れに行くよ!



帰宅後は、汚れた仔も汚れてない仔もみんなまとめて丸洗い。
おとんも手伝ってくれたからラクチンで完了です☆

fc2blog_201504261431264c7.jpg

ふわふわさっぱりいい香り♪


+++ おまけ +++

夜は急遽りんれん亭開店!大慌てで開店準備~!!

fc2blog_201504261431514f4.jpg
りんれん亭お祝いver.

小さいお客様やら大きいオッサン(おとん)の誕生日、それからそれからお客様のいろんなお祝いも重なって、賑やかな夕飯となりました。
皆様おめでとうございまーす♡

コメント

早~~い!
もう海開きしたんですね♪
でも確かに暑かったですもんね(^^;;

10歳にして、元気ハツラツ‼なりんちゃん。
お手本にしたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
でも家に帰ってから、シャンプーとドライヤーが待ってると思うと、我が家はなかなか勇気が出ません(笑)

今年も海開き~
その後のシャンプーは、ちゃんとシャンプー台とプロ仕様のドライヤーとあって凄い。
これなら腰も痛くならないかな。

*♪のよ♪さん*

りんちゃんは年中行きたいみたいですけどね〜(笑)
そう!後が大変なので飼い主の覚悟が必要なのです^^;
元気なうちに出来るだけ連れて行ってあげたいなと思うお年頃になりました(*^^*)
今年もシャンプー頑張りますよー‼︎

*ナナハルさん*

りんちゃんの季節がやってきましたよ〜(^_−)−☆
そうそう、去年の私の誕生日にトリミングテーブル買ってもらったんです♪年に2回もギックリ腰に泣かされましたのでー^^;
自分の腰の高さに合わせられるので楽ですよ〜‼︎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

