Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
快晴土曜日、マルシェ日和!

一宮町東浪見の古民家レストラン『柚庵』で開催されたゆずマルシェに出掛けてきました。

3200坪の広大なお庭に個性たっぷりな出店者さんがいっぱいでワクワク♪
八重桜咲く素敵なお庭をお散歩するだけでも心地良く、お馴染みのお店から初めましてのお店まで、どこから見ようかと迷います。

fc2blog_201504261428295a4.jpg

まずはこちら、R+Rの作品をお取扱い頂いてるBOSO DOGさんへ。
着いたらちょうどタイミングよく、パピヨンくんとパパさんママさんがお洋服をお探し中!
とってもよく似合ったイカリ×マシュマロドットのラグランTシャツをそのまま着て帰って下さいました。気に入ってもらえて嬉しいな♪
看板犬キクマルくんは桜のほっかむりスヌで店長業頑張ってましたよ~!!

なんと斜め前のパステルアート体験ブース看板犬もキャバちゃん。
久しぶりに会えたお友達のチロルちゃんでした。いろんなワンコさんいたけどキャバちゃん率高かったな^^

fc2blog_20150426142854263.jpg

お花や多肉や硝子など、好きな物は沢山。
Yukaさんにしばしつぶら袋を託して、興味のあった鍼体験もやりました!肩こり軽減した気がする!!

しかし、なんといってもマルシェといえば食の誘惑。
こちらのレストランのテラス席ランチも魅力だったのだけど、それはまた日を改めて・・・ってことでね。

沖縄そばに、ナシゴレンに、キッシュに、アップルパイ。
いろいろ買って青空の下でのんびりランチ♪大変美味しゅうございました。

さて、この後は・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。