Fluffy Days

どこにもお花見に行かなかったのに、例年以上に沢山楽しめた気がする今年の桜です。
庭の桜も、お散歩道の桜も、出先で車窓から見た都会の桜も、ほころび始めの蕾から散り際までほんとうにたっぷりと。

あらま、どこのお嬢ちゃんかと思ったら・・・

fc2blog_201504191401111d0.jpg

りんちゃん^m^
桜マジックで、野生児も麗しく見えませんこと?

fc2blog_20150419135744adb.jpg

もういっちょ。

fc2blog_20150419135831b85.jpg

つぶらも抱っこでパチリ^^
庭に出て桜の木を見上げるのがワクワク楽しみな毎日でした。

fc2blog_201504191359012e6.jpg

これはお散歩道にて~。

fc2blog_2015042118494293f.jpg
りん)かーさん、おそうじがんばって!

・・・ハイ、がんばります。
そうだよね、いっぱい楽しませてくれてありがと。また来年ね~!!


そういえば、桜吹雪と共に春の雪が降りました。

fc2blog_20150419135705ab7.jpg
2015.4.8

花びらとぼたん雪が入り混じり、なんとも不思議な光景。
あー、びっくり。おー、さむさむ(><)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

