Fluffy Days

もう祝うような年じゃないから、とかいうのは好きじゃないので・・・

fc2blog_20150421180213c5b.jpg

みんなみんな全部素直にありがとう!!

幾つになっても「祝う年」でしょ♪
産んでくれたことに感謝。今生きていられることに感謝。大好きな家族や友人たちに支えられていることに感謝。
・・・でも、幾つになったかは言わないけどね(笑)

fc2blog_201504191520494ab.jpg
りん)とるの?こう??

あのね、お花を撮るんです。
なんだかいろいろ沁みついちゃってるようで。そんな毛深い相棒たちとの何気ない日常にも感謝。


最高のお天気に恵まれたこの日、やっぱ見とかないとと1人+2頭でいつもの公園へ。
ごめんね、おちゅぶ。
最近ぶっ飛んでなかったりんれんを思い切り遊ばせたいから、少しだけおうちで待っていて。

fc2blog_201504191518469e3.jpg

大好きな八重桜が満開で、

fc2blog_20150419151924821.jpg

りんれんの笑顔も満開で。

ありがとう。ありがとう。幸せな1日になりました。
いい1年にするぞ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

