Fluffy Days

せっかくの晴れ間ですので・・・

ta2.jpg

高原のタンポポ畑にお出掛けしてきました♪


ウソです。
近所も近所。お友達のガッツ家外遊び場。

先週後半はinterpetsで休みなく働いたお疲れおとん、この週末は千葉県出ません宣言をし、今日は近所のお友達と外御飯。
千葉県出ないどころか市も出ない。
あ、外御飯は外食ではありません。いつもの「お庭でじゅうじゅう」ですの。
今日ちょっと焼こっか、で、焼きたい物食べたい物持ち寄って食べるこのノリがとっても好きです^^

fc2blog_2015041221064804a.jpg

くぅぅ・・・満腹ランチ><
冬の間はご無沙汰でしたので、久々で嬉しくて食べ過ぎたー!!


ガッツ家ドッグランのすももの花は終盤だったけれど、一面に咲いた黄色い絨毯がなんとも贅沢!
大きい仔たちが遊ぶ合間に、ちょっと貸してね。

ta4.jpg

ta3.jpg

ta1.jpg

りんれんの後ろで、つぶがトコトコしてるの見えました!?
土の匂い。花の匂い。大きい仔たちの匂い。春の匂い。
いろんな匂いをいっぱい感じてワクワクのつぶらです^^

りんれんのお友達ってね、ニューファン、ピレニアンマスティフ、レオンベルガーにゴールデン・・・
んー、皆がドッグランを使う時にはさすがに入れませんので。



お水を落としたプールをお借りしましょ。
つぶら専用貸切ドッグラン、広いね~(笑)

fc2blog_20150412210622186.jpg
あたしの彼、かっこいいでしょ!?ドヤ顔れんこさん^m^

日が落ちかけると寒くて寒くて・・・



火は焚いても、さすがに夜の部までは耐えられず^^;
これからだんだん暖かくなって、また、「晩御飯にちょっと焼く?」が出来る季節がやってくるよね。楽しみ♪

ガッツくん・ティオちゃん・ノヴァちゃん・バッカスくん、ファーファーちゃん・カリブくん、銀ちゃん・琥珀ちゃん・テンバくん、のんびり楽しい午後をありがとうございました。
また遊ぼうね~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

