Fluffy Days

りんれんねーちゃん、

fc2blog_20150404112533d79.jpg

ちょいと抜けがけ許してね。

なにげに結婚記念日だった昨日4月3日は、つぶらとふたりでショートトリップ!
初バス・初電車でビッグサイト(interpetsとジャパンペットフェア)へ出掛けてきました。
会場(interpetsの方)に仕事で4日間缶詰のおとんたちの陣中見舞いも兼ねてね。

1人で行って大急ぎで帰ってくるか、3頭連れて大汗かくか、いっそ行くまいか・・・いろいろ考えてみたけど。
れんちゃんがお姉ちゃん依存症なのでりんれんコンビはセットでないと無理だし、つぶらとは一緒に居る方が私の気持ち的に楽だし。
というわけで1人と1つぶ、電車の空いてる時間帯を狙って、手回り品切符も買って、片道1時間半のささやかな冒険となったわけです。
鳴くとか暴れるとかいう心配は最初からしてなかったけど・・・

fc2blog_201504041107416d2.jpg


ほんとに良い子で乗っていられてはなまるでした!
おおかた寝ていて、時々起きると耳の先がぴょこんと飛び出すの。薄いストールで隠していたから、周りにはわからないと思うけど^m^
あ、このリュックは目安3㎏までの子用なのだけど。小さいつぶらは埋もれちゃうので、薄型ペットシーツ8枚で底上げしてます。
出先でペットシーツ使ってちょっとずつ下がってきたよ(笑)

まぁあっけなく着いて、頑張って働いてるおとんにお疲れ様言って、いろんな人にご挨拶して。

fc2blog_201504041114197a3.jpg

いつも「こつぶ~!」と可愛がってくれる(株)KPSさんのブースでは、愛用してるマウスケア用品などの講習を聞いたり、
ジャパンペットアワードの授賞式を見せてもらったり。(IMALUちゃんと浅田美代子さん綺麗だった!細かった!!)
他、2会場共いろんなブースで新商品など見られて楽しかったです。
でもね、ほら。撮影ブースなどの体験コーナーがあるとりんれんが一緒だったらな・・・なんて思うわけで。
そしたらなんだか急ぎ足になるわけで。
最後におとんにじゃあ頑張ってと言い残し、結局大急ぎで帰った次第。(想定内)


お怒りねーさんずへのおみやは、頂いたマウスケアグッズやおやつ、BOSの袋などなど。
それから久しぶりの・・・

fc2blog_20150404110916629.jpg
BeacheはJPFの方だけど、なぜだかおとんのブースにもこれ着たトルソーがありまーす^m^

大好きなBeacheのおよふく、3頭お揃いで♪
自分で縫うようになってからすっかりご無沙汰していたけど、りんご柄にやられてしまった♡
どさくさに紛れてこっそり生ってるクマが可愛いの。

今日明日は一般公開日。
更にドッグショーもあるし賑わうんだろうな。行かれる方、楽しんで来て下さいね~!!
スポンサーサイト

コメント

つぶらちゃん、おりこうに電車乗れるんだね~☆
リュックに入っちゃうサイズ、羨ましいわ(笑)

このお洋服の柄、めちゃめちゃかわいいね!!
おとんさん、どこかで働いていたの?

ちなみに、うちも結婚記念日4月だよ~(どーでもいい情報(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*カルサーママさん*

以前れんこと電車にチャレンジした時は、本犬泣いたりせず良いコだったんだけど後で私の肩・腰のダメージがひどすぎて・・・
つぶらのあまりの軽さとラクチンさに拍子抜けな感じだったよ(笑)

りんご柄には目がないワタシ^m^久しぶりに可愛いおよふく買って大満足♪
おとんはペット業界で働いてるからねー、こういう大きいイベントだといつも休みなしなの。立ちっぱなしで足の裏水ぶくれ出来てた!!

カルサー家も結婚記念日今月なの!?何日だろ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

