Fluffy Days

いいな。



いいな。いいな。



いっちょまえにレディーなつぶらはブラッシングが大好き。

ブラシを持てばすっ飛んできてスタンバイするりんちゃんを誰より1番にせねば大変なことになりますので、
そしてね、次女れんちゃんの威厳も保ってあげねばなりませんので、順番はちゃんと待っていただきますよ。

「どちらかといえば」スムースコートの類だけれど、わりとしっかり毛はある方で。
こう見えて換毛期真っ只中。毎日きれいきれいしています。



ね、おりこうさんでしょ!?
・・・でっかいおとんがやると、ハムスターでもグルーミングしてるんじゃないかと思えてなりません(笑)


寒い夜には・・・



ストーブが大好き。

アラジンストーブは外側に触れても熱くはないんだけれど、れんちゃんが遊ぶ時びゅんびゅん跳ぶので念の為ストーブガードで囲っています。
そんなわけでね、



お尻をじりじり押し込んで、ちょっとでも近づいて寝るのがつぶら流^^


あとね、かーさんの赤ちゃん抱っこもすきだよ!

そうなの、いつもこのまま寝ちゃいます。

未来の飼い主様、甘ったれに育てちゃってごめんなさぁぁぁい^^;

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

