Fluffy Days

昨日までの強風が止んで、久しぶりの穏やかな朝。

buta2.jpg

なにやらヒソヒソ話をしたり、

buta1.jpg

シンクロしてみたり。

落ち着いてのんびりする時はりんちゃんと。
こと遊びに関してはれんちゃんと。
つぶらはね、その時々のパートナーをだいたいそんなふうに決めてるみたいです^^

しかし、れんこ先生・・・

buta6.jpg
うっ

buta7.jpg
まーーー!!!

おいしい草の食べ方は教えないで下さい!!


そう、茶色かった庭にも緑が増えてきて春を感じるこの頃です。 草刈りの季節の到来ともいう。。。
クリスマスローズも花盛り♪

fc2blog_201503131021558b0.jpg

大好きな花だけど、残念ながらワンコにはNGですので・・・
柵の向こうや庭の片隅のひっそりとした場所で、ひっそりとうつむいて咲いています。

真っ白もダークカラーも淡いグラデーションも・・・それぞれに可愛い♪



スポンサーサイト

コメント

kayoさんちのクリスマスローズも花盛りですね。
我が家の庭でも今年も沢山咲きました。
葉っぱを思い切り刈ったので、花がしっかり咲いたのが良く見えてます(笑)
つぶらちゃん、すっかりりん・れん姉妹になじんでますね。
れんちゃん、サラダバーは美味しかったかな!?

* ナナハルさん *

クリスマスローズ満開です~♪
そっか、葉っぱ刈ったらいいのか・・・うちの白いのは葉っぱの方が勝ってしまって埋もれてる感じ^^;

つぶら、あんまり馴染み過ぎてもいけないんですけど(笑)馴染み切ってますねー^m^
居候生活ももう半年になりました。つぶらの赤い糸はどこかなぁ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

