Fluffy Days

近頃ニューアイテムをゲットしましたの、うちの3頭。

まず、おつぶ。
まぁ素晴らしく頑丈で、私のお掃除の労力を激減させてくれたコストコ段ボールベッドのその後ですが・・・
少々腹具合がよろしくなかった日、ついに汚れてしまってサヨナラしました。
で、慌てて買いに走ったのはペットショップではなく100円ショップ。



キッチン用品のアレです。水きりかごの下部分の水受け。
かごでも良かったんだけど、凹凸や穴に小さな指先が引っかかりそうだしね。
つぶらも早速入ってこの通り。ね、ぶっ潰してドヤ顔でしょ!?(笑)

布系ベッドを平置きだと、夜中にトイレトレイでウンさんをした時踏み踏みしつつ右回り→いくつあってもベッドの洗濯が追いつきません。
よいしょと一呼吸おいてまたげる高さがたったこれだけあるだけでお掃除が俄然ラクチンなんですよ~
水切りかごでも文句1つ言わないつぶら、良い子に育ってかーさん嬉しい^^


りんれんにはお洋服。とはいっても、これ・・・



背中のとこ、3匹のこぶたが前後逆さま(汗)
なんで全部縫い上がってから気付くんだろう。我ながら謎。

というわけで、



失敗作を着せられる不憫な姉妹^^;
・・・か、かわいいよ。うん、かわいい。

逆さまのこぶたちゃんを着て、

buta4.jpg

こんなにポーズを決められたら、

buta5.jpg

ますます不憫で泣けてくるー。


スポンサーサイト

コメント

全然不憫じゃないですよ~。
柄なんて、言われないと全然分かりません(^^)v
私はこのお洋服が届いても、そういうもんだと違和感すら感じないことでしょう(笑)

つぶらちゃんのお洗濯問題、すごく分かりますーー。
ちゃんとおトイレでしてるのに、踏むんですよね~(^^;;
布ベッドだと、乾きも遅いし、いくつあっても足りません!

つぶらちゃんの大きさならではのアイデア、いいですね♪
ハヤテのお世話してた時は、カインズにプラベッドを買いに走りました( ̄▽ ̄)=3

♪のよ♪さん

ほんとにーーー!?!?だだだだいじょうぶかな?逆さまでも(笑)
私、仕上がってから気付いてしまって愕然としたわ。。。
普通、切った時点、もしくは作ってる最中に気付くようなものだけど^^;
でもこれ着るよ、うちのコは!!

ハヤテくんもちっちゃい時苦労したんだねー。
そう、これ私としてはプラベッドのつもりなんだよね(笑)犬用だと大きすぎて。
ほんと、いかにお掃除楽にするか工夫が必要だわ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

