Fluffy Days

あったかい日。

fc2blog_201502271605034d8.jpg

寒い日。

fc2blog_201502271604298a5.jpg
お留守番、寒いからくっついてたよ!ぎゅうぎゅう!!

じゅんばんこで春はもうすぐ。


つぶらのことは前述しましたが、うちの姉妹もすこぶる元気にしています!

fc2blog_20150227162527c5c.jpg
「そのぱんが おちてきたなら いいのにな」 りんちゃん心の俳句

相変わらずの食いしん坊長女と、

fc2blog_20150227162411481.jpg
暗闇に響くちりんちりん・・・寝る時は羊を咥えて寝室へ。羊も一緒に寝るらしいよ。

相変わらずのおもしろ次女です。

変わらず居てくれることがなによりで、心穏やかに楽しく過ごしてくれたら幸せ。
・・・なんだけど。

あぅ。まただってよ、れんこ。
「生放送だよ、れんこさん」第4弾、CS161にて3月7日(土)朝6:00~頑張りまーす!!

fc2blog_20150227161110c3e.jpg
れん)おやつのごほうび、はずんでねー。

ちゃんと用意して見守ってますよん^^

それから、これは私のお知らせ。
3月28日(土)、街の公園で開催されるイベント 土気サタデーマーケット に出店予定です。
何度かりんれんとお散歩がてら覗かせてもらったことがある手作りのマーケットです。(その時の日記  )

遠くの友達にわざわざ「来て!」とは正直言いづらい^^;小さな公園の小さなイベントなのですが、
九十九里で海鮮食べた帰りにふらり、とか。すいらんで走った後で、とか。昭和の森でお花見散歩した帰りに、とか。

fc2blog_20150227185058175.jpg

そんなついでな感じでちょこっと覗いていって貰えたら嬉しいな。
りんれんつぶと一緒に、春先の1日をのんびり楽しみたいと思っています♪


もう1度、

fc2blog_201502271628336cb.jpg
2009.7 りんれんまろん伊豆旅行にて

会いたかったな。


とってもとってもよくがんばりました。
会いに帰るから待っててね。

コメント

りんちゃんれんちゃんが元気でいてくれる事、うちも励みになります(^^)v
りんちゃんはシニアとは思えないくらい、もしかして!若返ってるんじゃない?って思わせるお顔( 〃▽〃)

またフリマあるの?
近かったら絶対行くのになぁ(。>д<)
これはフリちゃうよ~(笑)
今回は無理だわ(>_<)

もしかしてかわいいマロンちゃん、虹の橋渡ったの?

*カルサーママさん*

ありがとう~!
りんとカルビ君は同い年だしね^^やっぱりどうしても「年だな・・・。」と感じることは日々あるけど、元気にここにいてくれるのは幸せなことだよね。

今度は手作りする人ばかりの小さなイベントなの。いやいや、遠いから当然だわ!!家族でのんびり楽しんできますね~

そうなの。まろんちゃん旅立ちました・・・寂しくなってしまったわー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

