Fluffy Days

預かりにとって「発信すること」も大事なオシゴトだと思ってるんですよ。
えぇ、思ってるんですが。すっかりさぼっていて反省。。。
InstagramやFacebook、Twitterなど、スマホで日々ちょいちょいっと書いてしまうとついやった気になってしまう。ダメですね(><)

つぶらは元気にしています。
早いもので、我が家での居候生活もまるっと5か月になりました。
文字にすれば長いようにも思うけれど、いえいえ、長期戦を想定してのスタートでしたのでまだまだこれからな気持ちでもあります。
なんたって、あまりに自然すぎて・・・


前列のきよし師匠・・・(笑)

おやつ瓶の蓋が開くわずかな音が、3頭結託の合図となっています^^

体調面については、朝晩の投薬(利尿剤)を継続しながら穏やかな状態を保てていて良好です。
体重は1.2㎏のまんま小さめだけれど、お腹を壊さない程度にごはんを増やしていってもたいして変わらず。
最初のなすび体型の頃に着ていた服は数分でするりと脱ぎ捨てられているのよね^^;がっつり食べてよく動いているから、つぶらにとってはこれくらいでちょうど良いのかなと思っています。

小春日和には、


ちっちゃなトトロが落ちてるよー^m^

ひなたぼっこが日課。
同じキャバリアのりんれん間でも温度設定はぐんと違いますが、小さなつぶらともこれまた全然違ってきます。
りんがうとうとするくらいの日差しも、つぶらだと暑すぎてしまうことがあったり。
そのへんも注意しつつ・・・日光に当たることは大切だと考えているので、天気のいい日はなるべく少しでも時間を作るようにしています。

甘え方もほら、とっても上手になったでしょ!?
約1枚ホラーな写真が混じってるけど、


ちょっとね、黒目が旅に出ただけですの。すぐ帰って来たのでご心配なく(笑)

それからついに・・・



かーさんの腋の下を制覇されました。

りんれん危うし!
かーさんの腋の下は2つしかありません!!


何にも進んでないようで、決してそんなことはなく。
伝え、伝えられ。
学び、学ばされ。
そんなふうにしてゆっくりと日々積み重ねています。


そんなわけで、つぶらの里親様募集継続中です。
ご質問等ございましたら、どんな些細なことでも構いませんのでお問い合わせ下さいね。

コメント

わかる~!
私もIgとかでUPしちゃうと
ブログの方はおろそかになっちゃう。。。(笑)

つぶちゃんも 黒目さん たまに ご旅行に行かれるのね(笑)
とってもリラックスしてる証拠だね♪

久しぶりのコメントです。

こちらも、blog見て後でコメントしよーと思いながら放置しちゃったり(;_;)
ごめんねー(;o;)

FacebookもTwitterもしていない者としては、blogの更新、首をながーくして待っております(*^^*)

つぶらちゃん、すっかりりんれんちゃんの妹って感じだね(*´∀`)
甘えかたも100点やわ❤

ホラーって(笑)

*かしょさん*

あー、かしょさんも(笑)
ブログとなると記事を書くのもコメントを書くのもPCでないとやりづらくて、PC開くのが億劫で・・・いやいや、あかんね(><)
つぶ、すっかり寛いでいるよー。身体は小さいけど態度は一番大きいかも^^;

*カルサーママさん*

そうだよねー^^;ブログ頑張って書かなくちゃ!!
・・・そう思いつつまた間が空いてるなぁ(汗)

つぶらはりんれんが寝た後私の膝やら腋の下を独占しているよ(笑)そのへんはわきまえないとお姉ちゃんズがやきもち焼くからねー^m^
ほんと、甘え方も上手になってきた♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

