Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あたくし、



実家に帰らせて頂きます!

ならば・・・



お供しまーす♪

というわけで・・・れんこ、1年と1か月ぶりのお里帰りをしてきました。
早朝4時出発。千葉から愛知まで道中長いのでね、


つぶら)りんちゃんのもふもふにうもれていきます。

つぶら初めてのロングドライブ、定期的にソフクレートでトイレさせながらとっても良い子に乗っていられましたよ。

夜が明けて、


新東名 駿河湾沼津SAにて。

きらきらの朝日。
ここで運転をおとんと交替して一気に愛知まで!
わたくし、今まで頑なに拒否してきた首都高デビューして自宅最寄インターからここまで運転してきましたが・・・首都高、狭い・怖い・迷路みたい。できる限りもうしません(笑)

そんなこんなでかよこさんちに無事到着し、親子・兄弟姉妹の再会が果たせました!!



顔も体の模様もそっくり姉妹の葵ちゃんとれんちゃんは、1年1回ペースでしか会わないのにいつもこう。
ひとしきり騒いだ後はふたりで並んでソファーで寝るんです^^
体重はどうかなー?とかよこさんが出して来てくれた体重計で測ってみたら・・・5.8㎏と5.85㎏。50gしか違いませんでした!

ぺしゃんこのれんちゃんと鼻筋通った男前タイプのタルト君は一見似てないようだけど、甘え方とか癖なんかがそっくりだったりするんですよ。
そらくんを見ていたら、幾つになっても幼く見える表情なんかは重なるし。
そうそう、れんちゃんのぺしゃんこはパパ(ルル君)似だね、なんて話したけれど・・・



右上の母娘ツーショット、たっぷりなお耳やまん丸の目はママ(リリーちゃん)にも似てません!?

巣立った先で新たに作り上げてきた兄弟姉妹のりんれん、マロン君タルト君も、血は繋がってないけどしっかり似てきてるのは面白いしね。
ファミリーならではのそんな会話をたっぷりと楽しんだり、


再会にかんぱーい!! お水だけど(笑)

かよこさんが作って下さっていたテーブルいっぱいのランチやケーキを囲んだり、



れんこ、目っ(笑)

かしょさんから8キャバ1つぶへの美味しいプレゼントにがっついたり。
「スヌード持って来てね。」と言われてたから、いつだったかの誕生祝いに全員お揃いで作ったスヌードを入れてきたんだけど・・・みんな同じのを用意してくれててびっくり!
みんな同じ頭で「まてーーー!!」、可愛いわぁ♡
5月のお誕生日からはかなーり遅れてしまったけど、6歳のお誕生会をしたような気持ちになったよ。ありがとう(*^_^*)

恒例の4きょうだい記念写真。



撮り終わって「もういいよ。」と言っても、みんなソファーから飛び降りたあとぽつーんと最後まで残っているのはれんちゃん。
これ 、これ。赤ちゃんの時から変わらないね^^

沢山話して、沢山笑って、ほんとうに楽しい1日でした。
次回は元気に7歳の再会を。笑顔でお会いできるのを心から楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

千葉から愛知迄。。。
遠いところ、お里帰りして頂きありがとう〜(^∇^)
今回はつぶらちゃんにもご対面出来て、嬉しかったです♪

れんちゃん大きくなったねー!
あの小さかったれんちゃんが、葵と同じ大きさに!
しかも、ルルパパやそら兄ちゃんを追い越して大きくなっていたのには驚きでした。

かしょさんからのわんこ🎂で6歳のお誕生会も出来て
5月には7歳。
あっという間にシニア世代突入になっちゃうけれど、
そんなお歳を感じさせない4兄弟姉妹。
次のお誕生日会は5月のお誕生月に是非お会いしましょうね(^-^)/

あの日のれんちゃんのページにリンクありがとう。
変わらないね〜(^.^)れんちゃん。
久しぶりにパピーのみんなの動画を見て
れんちゃん、タルトくん共に良いお家に行けて
ありがとうの気持ちいっぱいになりました。

先日は 楽しい会に お声かけありがとう!
決して近いとはいえない距離なのに
毎回 kayoさんたちの行動力に甘えてしまって。。。すいません。

今回 一番の驚きが れんちゃんの成長!!
つぶちゃんを抱っこした後だからか とっても女の子らしい体つきに ホッコリしたよ♡
ケーキ切ってるとき 
りんちゃんの眼差しと れんちゃんの必死に背伸びしてる姿が
可愛かったよ~

またいつか お会いできる日を 楽しみにしてます!!!

*かよこさん*

こちらこそ楽しい1日をありがとうございました!!
皆に会えた後の数日は写真を見てはずっと「楽しかったなー。あぁ、楽しかったなー。」と^m^
遠いといっても毎回旅行気分で楽しめますし、なによりそこには会いに行ける実家があって近くに兄弟もいると思うだけで幸せなことだし安心できます。

一番ちびだったれんちゃんが葵ちゃんを抜いちゃったのは驚きでしたね!!たった50gでしたけど(笑)
やっぱりいつもの定位置でふたり並んで寝ていたのは本当に可愛かった♡
4頭みんな幼な顔のコたちだけど、5月には早いもので7歳。
また元気にお誕生日をお祝いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

*かしょさん*

久しぶりに会えて嬉しかったよー!!(全くそんな感じしなかったけど・・・FBとかIGとかって恐ろしいね・笑)
マロン君もタルト君も変わらず可愛らしくて、甘えん坊で^^
うちの姉妹は9頭の内の誰よりもとびぬけて食いしん坊だったよね。。。あぁ、お恥ずかしいわ><
うわぁ☆と歓声が上がったスペシャルなケーキは久しぶりの再会に彩りを添えてくれて心から感謝♡本当にありがとう。
またみんなで会えるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。