Fluffy Days

1月24日。

15キャバ1つぶでわいわい@OHANA!



サーフくん、椿ちゃん、Wandayさん(ひめちゃん・むさしくん・リーフくん)、アダムくん雫ちゃん、ここなちゃんあんなちゃん、モコちゃん、オハナちゃん、ムギコメちゃん。 (お写真撮れなかったコごめんなさい><)

皆様にお世話になりまして、


つぶら)あたしここ知ってんの。3回目だもん。

おとん所用につき、1人で3頭(汗)どうなることかと思いましたが・・・
皆様の温かいお力添えのお蔭で、りんれんつぶ(+飼い主)、すっかり寛がせて頂きました。



楽しい1日をありがとうございました♪


夜はれんことふたり、いつもちゅっちゅしてる大好きな彼・ ガッツくん10歳のお誕生日のお祝いに。 (お疲れりんつぶは夢の中・・・^m^)
一足早く12月にお誕生日を迎えたティオと、1月24日10歳になったガッツのお祝いのケーキお届けに行ってきたよ!
りんの幼馴染でもあるガッツとティオ、ふたり揃って10歳。嬉しいな(*^_^*)

もう暗くて写真が撮れなかったので、お気に入りの1枚。


昭和の森の桜の下で。 2010/04/05

おまけでもう1枚。


ティオとわたし。 2010/06/12

家族のような、大好きなお友達。
これからも宜しくね!穏やかに、楽しい毎日を・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

