Fluffy Days

今日も元気に、



つぶらスマイル♡

普段キャバリアのニカッと笑った全開笑顔を見ているからか、つぶらっていつも真顔だよなーって思うんだけど。
これ、なんとなくふんわり微笑んでるように見えません?

最初の頃は小柄ながらも丸々ころころしていて、くびれがなかったおつぶさん。
ごはんモリモリがっついて、おやつも「くれー!」とキュンキュン鳴くくらい食欲旺盛ですが、毎日室内をよく動きよく走るからかきゅっとくびれたナイスバディーになっております。
もうね、「なすびに割り箸刺したお盆のお供え体型」だなんて言いません(笑)
下半身のぷよぷよ部分がすっきりそぎ落とされて、細いんだけどしゃんとしてきた感じ。かーさんちょっぴり羨ましいわ。

しかしほんとに小さくって、只今体重1.2㎏。
どんだけってね、 おとんの足と同じくらいだったり・・・



スリッパのうさぎちゃんと同じくらいだったり・・・



湯船は洗面器だったり。
そうそう、シャンプーは苦手だと前に書きましたが洗面器バスタブに浸かるのはどうやら気持ちいいかもと気付いたみたいです。
出たくない!とちんまり踏ん張っておりますの(笑)


りんちゃん・・・


りん)なんかのってるきがするけど。

いいの、それ?
れんこが乗ると「ふんっ!!」って怒るくせに。


りん)べつにいいのよ、1つぶくらい。

1つぶ=1.2㎏。
5つぶ(れん5.9㎏)は無理だけど、1つぶくらいなら許せるらしいです^m^



引き続き、スムースコートチワワのつぶら 里親様募集中です。
WAMPERSの規約をお読み頂きました上で、ぜひお問い合わせお寄せ下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

小さな小さなつぶちゃんに、新しい素敵な家族のお迎えがありますように。
なんて小さいのーーーっ!!と、1.2㌔に驚きです。

うちの姉妹は全員6つぶだわ~(^-^;

うちなんて6つぶ強と7つぶ強だから、乗せてもらえないな~(^^;;
0.5つぶで保護された実家にゃんこもすでに3つぶ超え…
にゃんこより小さいワンコが想像できない私ですσ(^_^;)?

洗面器のお風呂なんて、うらやましいな~。
うちはデカイ&毛深いモアのシャンプーにお手上げ状態で、専らトリマーさん任せに…
パパさんの床屋より費用がかさみます(T_T)

*まめさん*

まめさーん♪応援ありがとうございます!!

1.2㎏ってねー^^;ほんと、抱っこしても軽すぎて犬といる感じがしないよー(笑)
こんな小さな小さなつぶらと一緒に暮らしたいって思って下さる素敵なご家族が見つかるといいなぁ^^

*♪のよ♪さん*

おつぶを抱いてると「猫みたい・・・。」って思うんだけど、ご実家にゃんこさんで3つぶ超えなのね!!

なんだか小さすぎて、初めはシャンプーするのもそーっとだったよ。壊れそうでねー(笑)
確かにモアちゃんのシャンプーは大変そうだよね^^;キウイちゃんもなかなかの毛量じゃない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

