Fluffy Days

明けてから6日も経ってしまいましたが・・・

fc2blog_20150106125841311.jpg

新年明けましておめでとうございます。

千葉に来て初めて、帰省しない年末年始を過ごしたりんれん家です。
年末は、鼻声の父と咳き込む母と、インフルエンザ病み上がりの双子(甥姪)、そして唯一元気な妹が滞在してました。
なにかしらもらう自信があった免疫力最弱な私はマスク・うがい・手洗いで乗り切ったつもりでしたが、みんなを東京駅で見送った12/31の夜からダウン→未だ全力で浮上中。
得意の扁桃腺炎でも流行りのインフルでもなく、ただの風邪ですが・・・風邪も風邪、大風邪で参りました(><)
発熱で〆た2014年。発熱でスタートした2015年。なんでしょね、このわかりやすさ。
おとんにはお世話かけましたが、「予想通り」とか「予定通り」とか言われています^^;

みんなが滞在中、それはそれは賑やかで楽しかった年末。



一緒に朝のお散歩に行ったり。
お友達のところにやってきたお馬さんを見せて貰いに行ったり。
成田山新勝寺にお詣りに行って、階段を頑張って登り降りした後のゆめ牧場ソフトがおいしかったり。
帰りに買ったギャレットの「ポップコーン」がどうしても「こっぷぽーん」になったり。
妖怪ウォッチ撮影会、良かれと思って並んで取った整理券はじばにゃんが怖くて近寄れずただの紙くずとなったり。
金谷のばんやでおいしい海鮮を食べたり。
寒いのにわざわざ庭のデッキに座ってみかんを食べて「ぴくにっく」したり。
一緒にケーキを作ったり。

大人たちも犬たちも、双子怪獣に振り回された毎日はそれはもう大変でしたが。
あーあ。あーあ。静かだな・・・次いつ帰ろうかな(笑)


れん)やれやれ・・・  りん)しずかなおしょうがつだわ。

かーちゃん風邪っぴきにつき、全力で寝正月に付き合ってくれた姉妹。
そして時々、ヒマに飽き飽きした黒×ちびコンビの運動会も^^



ね、実に上手に遊びます。
居候生活も3か月を過ぎ、このコのことがたくさんたくさん見えてきました。つぶらの取扱い説明書、今ならスラスラ書ける自信あり!
今年はもっと積極的に、つぶらの幸せ探しにも力を入れていきたいなと思っています。

その前に・・・風邪完治させて新春公園ロング散歩!
ぼちぼちお洋服など、手作り初めもしなくては・・・
できることから1つずつ~

こんな相変わらずのりんれん家ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅れましたが
あけましておめでとうございます。

なかなかブログアップしないまま年を越してしまいました。

賑やかなお正月でしたね。
双子ちゃん大きくなってビックリ!
お子様の成長は早いですね。

キャバズシニアなお年頃ですね
今年も健やかに過ごせますように。
今年もよろしくお願いします。

*まぬ太郎さん*

こちらこそすっかり遅くなりましたっ!明けましておめでとうございます。

双子は早いもので4歳になりました。ますます怪獣と化して大変です!!
大晦日までは賑やかだったんですけどねー・・・それはそれは静かな、そして寝込むだけのお正月となってしまいました^^;
違う意味でこの先忘れられないお正月かも(笑)

りんれんも今年は11歳と7歳になります。(れんこが7歳なんて!!)
乙女隊もみんなそれぞれ、健やかで楽しい毎日が送れますように^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


ずいぶんと遅すぎるコメントに
なってしまったー(^^;

賑やかな年末を過ごしてたんだねー♪

2015年!
りんちゃんれんちゃん+つぶらちゃん、カルビサーフ、
元気にゆっくりとゆったりと
過ごせますように(*^^*)

今年も宜しくねー(о´∀`о)

体調を壊してたのね(。>д<)
大丈夫ですか?(涙)




*カルサーママさん*

明けましておめでとうございます(^o^)
そうなの!賑やかで楽しい年末→体調急降下で寝正月。。。
もうすっかり元気ですのでご心配なく~!!

今年のお正月は帰省帰りの再会が出来なかったけれど、どこかでまた会いたいね♪
カルサー家もうちも、みんな揃って笑顔で会える日を楽しみにしているよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

