Fluffy Days

クリスマスイブ=ひなっち含む4姉妹の誕生日。
4年前からそうインプットされてしまってる私には、今年の12月24日は寂しくて仕方ない日になるはずでした・・・

・・・が。



わわわ。



わわわわわーーー♡♡♡

ひなっちの同胎姉妹・橙ちゃんが立派なママになって、hanaさんちにひなっちの甥っ子姪っ子たちを連れて来てくれたのです。
千葉組のことちゃんとも久しぶりに会えて、予想以上に大賑わいなお誕生会の始まり!!

母性をくすぐられまくりのここなちゃんはかいがいしくお世話しようとそわそわしてるし、相変わらずりんれんはドン引きしてるし、



お誕生日のふたり(橙ちゃん・ことちゃん)は5パピーズに完全に主役の座を奪われているし^^;

fc2blog_20150106115628de9.jpg

hanaさんお手製ランチや恒例のワン用ケーキなどを囲んで、お喋りと笑顔と少しの涙のお誕生会となりました。
ひなっちもごちそうきっと食べてたね^^
橙ちゃん、ことちゃん、小春ちゃん、そしてお空のひなちゃん。4歳のお誕生日おめでとう☆



で、遊び疲れたおちびたち。
ぼくもよいしょ。わたしもよいしょ。
ひとり、またひとり・・・



踏んで潜って上手に上手にこんなふう。
キュンキュンのキャバパピー団子、完成です。・・・くぅぅ、たまらん♡

スポンサーサイト

コメント

すご~いっ♪キャバパピー団子たまりませんねヽ(^。^)ノ
ここなちゃんのパピーちゃんを見守る姿に胸が痛くなっちゃいますね♡
りんれんちゃん、クールだね(笑)

アダしーママさん

たまりませんよね、このお団子‼︎
真ん中に顔をうずめたくなりました〜(笑)
ここなちゃんのお世話焼き姿はほんと、ハハの顔でしたよ(*^^*)
りんれんは毎度こんなふうよ( ´罒`*)しれーっとし過ぎ!

はじめまして

Fluffy Days さま
はじめまして
山梨のキャバリア ワルツのママと申します。

ご縁があって橙あかりさんの仔犬 杏Anneとの暮らしが始まりました。
「な組」さまのあんなちゃんとは姉妹関係です。

今後も、りん&れんちゃんに会いにBlog訪問させて頂きます。
宜しくお願い致します。

*ワルツくん&杏ちゃんのママさん*

はじめまして!
うふふー^^ちゃーんと存じ上げておりますよ♪
黄色ちゃん・・・改め、杏ちゃんのご家族さま♪♪
元気ハツラツな妹ちゃんが出来て、お兄ちゃまはタジタジでしょうか!?^m^
近々お会いできるのを楽しみにしています。
これからもりんれん(+時々居候ワンコ)共々宜しくお願い致します(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

