Fluffy Days

クリスマス仕様のHIWA HIWA OHANAにて、今年もわいわい忘年会♪
18人14キャバ1つぶで・・・



例の如くとーーーっても長丁場でしたのに、全員の写真がありません(汗)
オハナちゃん、ムギちゃんコメちゃん、モカちゃん、うたちゃん、サスケ君、ラキちゃん、ロン君シリーちゃん、愛羽ちゃん、マロンちゃんブレアちゃん、毎度お付き合いありがと。

それから、



seriちゃんやayuちゃん、ロン君のパパさんがつぶらのこと面倒見てくれたり、
シリーちゃんがれんこの面倒見てくれたり(笑)、3ワンで手一杯な私たちも皆さんのおかげで十分楽しめました。

いつものように飲んで食べて笑って喋って・・・このメンバーで楽しく〆た2014年。
2015年も宜しくね~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

