Fluffy Days

12月6日のこと。
駒沢に行けばいつも寄らせてもらっている大好きなお店rice cafeさんで行われた、タロタン9歳のお誕生会におよばれしてきました♪

なんとなんと、24組30名29キャバ+1つぶ。
角席で身動き不可能でしたので(←言い訳)、



主役のタロタンと、うちのコと、お隣のめいちゃんしか撮ってなくてごめんなさい。


集合写真も隠し撮り風。これが私のめいっぱい。

タロタン、9歳のお誕生日を健やかに迎えられたこと本当におめでとうございます。
涙あり笑顔ありのパーティーはママさんの想いがぎゅうっと詰まった時間でしたね。
これからも愛情たっぷり注ぎ、注がれる毎日が続きますように・・・。


・・・って、



あかん。あかん、あかん、あかーーーん!!

お祝いに行ったのに、頂きすぎてすみません(><)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
先日、タロタンのお誕生会でご一緒しました、レオファミリーです。
今、キャバナビ見てたら、れんちゃんとレオが親戚さんでした♪
わぁ~!!と思って、書き込みしました(笑)
偶然にもお会いしていたなんて~嬉しいです♪

*レオママさま*

お返事遅くなってすみません…>_<…
先日は楽しいひと時をありがとうございました!

まぁ♪親戚さんだったのですか⁉︎
キャバnaviまた見れるようになったんですねー!(何年も見てなくてパスワードすら忘れたかも…ログイン出来ない気がします^^;)
お知らせ下さって嬉しかったです。
またお会い出来る機会がありましたら宜しくお願い致します(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

