Fluffy Days

りんれん冬服できました♪

huyu3_20141216152803bc7.jpg

ふかふかキルトニットにジャガードニットのお袖を。お腹部分はブラウンのパイルニットです。
とっても好みな組み合わせなんだけど・・・あまりにもオトコノコっぽくなってしまったので、急遽裾にドイリーなど。
うん、ふたりっぽくなった^^

huyu4.jpghuyu5.jpg

huyu1.jpg

huyu2.jpg

ドヤ顔なベテランモデルちゃん^m^


こちらの寒がりさんも、防寒対策完璧ですの。

huyu6.jpg
huyu7.jpg
だいたいトトトトーっと走ってるから、まともに写真が撮れないわ^^;↑止まった瞬間の1枚。

チェリーさんがつぶちゃんにどうぞって2枚も作ってくれました。
ピンク系と黒系、どちらも内側がフリースでリバーシブルなんですよ!首を通さなくていいのでとっても着せやすくてつぶらにぴったり♪
私が作ったタンク3枚をローテーションしていたつぶら、アウターが2枚増えて一気に衣装持ちになったよ。
嫁入り道具がどんどん増えていくよ。いや、その前に嫁入り先だよーーー!!
というわけでつぶら、里親様絶賛募集中でーす。

それからチェリーさん、同じものを色柄違いで4枚もWAMPERSに寄付して下さいました。
ほんとにありがとうございました。

で、モデルをしたなら・・・

huyu8.jpg
りんれんつぶ)ごーほーうーびーーー!!!

おいしいのを進呈しましょ^^





スポンサーサイト

コメント

可愛いー♪暖かそー(*^^*)

二人ともピッタリサイズだから、袖有りのお洋服でいいなー。
うちは市販のお洋服だと、なんだか微妙なサイズ感なので、袖有りだと寝てる間に袖が抜けてしまったり、同じ袖にお手手が2本入ってたりするので、年中ノースリーブですf(^^;
(足が短い説も…( ̄▽ ̄;))

つぶらちゃんは、洋服箪笥持参での嫁入りになりそうですね(~▽~@)♪♪♪
名古屋並みの豪華な嫁入りかな♪
幸せなその日がやってきますように…(^^)

♪のよ♪さん

ありがとう〜‼︎

サイズ感はなかなか難しいよねー。
うちは袖があると腋の下に毛玉が出来るからっていう理由でタンクが多いんだけど、冬場は飾り毛が汚れなくていいのよね(*^^*)
もうちょっと長袖にしても良かったかも⁉︎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

