Fluffy Days

年の瀬12月の恒例。
今年は2月と5月と9月にいまーす♪

fc2blog_20141204184327be5.jpg
キャバリアネット2015年版

りん、れん、ツーショット。今年もお気に入りの写真を掲載して頂きました。
お友達もあちこち載っていて嬉しい^^大事に大事に飾りましょ。


それからこれも恒例で・・・



じゃんじゃんやってます!!

柚子酵素ジュースで9個、柚子大根で1個、手始めのジャム第1弾で15個(1㎏)。
表年の今年、まだまだかなりの量収穫できそうです。

友人たちがジャムを毎年楽しみにしてくれるのがまた嬉しくて、大きなお鍋でコトコトクツクツ。
第1弾はあっという間に配り終えてしまいました^^;
もう刻むのうんざり・・・と思うんだけど、ほとぼり冷めたらまた第2弾、第3弾やっちゃいそうだな(笑)

我が家の柚子収穫祭、絶賛開催中です♪
スポンサーサイト

コメント

りんちゃんれんちゃん
美人さんだわぁ(*^^*)
こんなカレンダーあるんだね!

今年も柚っこコトコトの季節が
やってきたんだなぁ(^^)
心が癒されたのを思い出します(^з^)-☆

*カルサーママちゃん*

びじんー!言い過ぎ言い過ぎ!!
れんこにはおもしろいって言うたってー(笑)
キャバリアネットさんでいつも載せていただいてるの、記念になるからカルサーコンビも来年どう?

また柚子コトコトの季節がやってきたよ^^
今年は豊作だよーーー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

