Fluffy Days

11月30日。
WAMPERS赤い糸探り隊の12頭の犬たちと共にスカイツリーのふもとへ。
つぶら含む10頭のチワワと、ミニチュアダックス1頭、ミックス1頭。小さい仔たちの譲渡会が吾妻橋のHIS FACTORY2階にて開催されました。



会場のセッティングがまだ済むか済まないかの朝一番。
来場くださった女性がR+Rのお洋服を手に取られたので、「サイズみましょうか?犬種は?」とお聞きしたところ、キャバリアと!
あら、うちにもキャバリアいるんです~と呑気に言ったらば、「知ってます!」・・・???
去年の夏、あることがご縁で知り合って1年超。メールでのやり取りのみでお顔も知らなかったのでびっくり!!
わざわざ長野から、予定をこの日に合わせて会いに来て下さったんでした。感動。。。
お洋服やシュシュなどお買い物して頂いたおかげで10%を募金箱に入れさせてもらうことができました。
今回こんなふうな形でご協力いただいて本当にありがとうございました。

それから、新しい家族を待つワンコに光が射す瞬間に立ち会うことも出来ました。
その瞬間の一時預かりさんの涙がとーってもよくわかってこれまた感動・・・

お手伝いや差し入れに来てくれた方々ともいろんなお話が出来て良かったな♪

ちんまり気配を消しつつ1日頑張ったつぶらですが、今回は進展ありませんでした。
でも、有り余る実りと収穫のあった1日。
また前を向き、新たな気持ちで幸せ探しを続けるよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


その後の我が家。


れん)あたしのへやーーー。。。

りんちゃんは「かーさんのものはわたしのものスピリッツ」でダウンジャケットを占領し、
つぶらはいたく気に入ってるれんこの部屋を占領し、
れんこは・・・私の傍で拗ねてる^^;

なんだかんだで平和な夜は続きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

