Fluffy Days

11月16日、ドライブ日和。
りんれんつぶを乗せて、ゆるゆるのんびり~なイベント・あつまんべ市へ!


BOSO DOGさん、初出店おめでとう~☆

ひときわカラフルなブースBOSO DOGさんには、わんこのおやつ、パラコードリード、手作りぬいぐるみなどなど盛りだくさん。
れんこが以前メロメロになったスウェーデン式ドッグマッサージのリベラシオンさんもいらしてました。
お取扱い頂いてるR+Rは・・・アースカラーが多い私の作るものの中でも出来るだけ色のあるアイテムを選んでお出ししたつもりなんだけどね、インパクトないわぁ(笑)

パン屋さんや雑貨屋さん、燻製屋さんなど、他のブースもゆるゆる~っと営業中^^
試食を楽しむもよし、お気に入りを見つけてお買い物するもよし、ゆっくりお茶を飲むもよし、ドッグランで遊ぶもよし・・・
のんびり回れるあつまんべ市@大多喜ベジタブルガーデン、来月は12月21日開催予定でーす!

BOSO DOGさんで看板犬キクマルくんたちとやいのやいの言ってたら・・・あら?



またまたバッタリのCapri家^^
この後の予定は・・・!?お互いノープラン、というわけで。



外房うまいもん巡りに決定^m^
テラス席が厳しいこれからの季節、ワン連れには嬉しい店内OKの漁師メシ。
(店員さんが先客に犬が来ても平気か聞いてくれ、席の調整をしてくれます。)
鰯天丼、7尾も乗ってて満腹。。。おとんの鰯ヅケ丼も美味でした♪
蛤など焼き物もできるので、遠くからお友達が来た時にはまた利用したいな。 アノ方もコノ方も、旅行気分で遊びに来てね~

満腹のくせに、



ケーキは別腹、お約束でしょ!?

ぽかぽかあったかな暖炉の前には看板猫さんが1匹、2匹・・・
お店の壁のはんぱない厚みは・・・元・鰯の加工場の冷凍庫?こんなふうに素敵なカフェになるのねと興味深く見せてもらいながら、
ふわっふわのブルーベリーショートとカプチーノを頂きました。
あったかくてのんびりで・・・おつぶはコテンと寝ちゃったわ^^

ゆるゆる楽しい1日、Capri&Sienaもお付き合いありがと(*^_^*)また宜しくね~


+++ おまけ +++

あつまんべ市でお気に入りを見つけたよ!



黒檀の手作りボールペンはおとんの。
ウォールナットなどいろんな種類があったんだけど、しっかり重みのある黒檀がおとんの手には合ったみたい。

燻製屋さんでは鶏もも・鶏むね・豚バラ3種セットを購入。
塩加減も香りも絶品で、ワインが欲しくなるーーー(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

