Fluffy Days

ソフクレートが好きなのかな?それともおねえちゃんたちのベッドが好きなのかな?
気が付けばいつも、こそっと入って寝ているつぶらです。

ベッドを引っ張り出してもこんなふう。

spot.jpg

それってあたしのベッドですけどー?としばし頭を捻らせてから、どっこいしょと場所決めをしたりんちゃんと。
今日のお昼寝は・・・





ぽかぽか暖かなスポットライトを浴びて。


+++ おまけ +++

リビングのベッドだって陣取っちゃうけど、それ・・・

fc2blog_20141118194714ea6.jpg

キングサイズだね。


スムースコートチワワのつぶら、里親様募集中です。
ご質問等ございましたらどんな小さなことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
11月30日には譲渡会にも参加予定です。
この仔にぴったりのご家族から、幸せのスポットライトがつぶらに照らされますように。

コメント

こんばんわ☆

久しぶりに親戚探しをのぞいて見たら
りんちゃんと心が親戚さんでした。

とても嬉しくなりコメントさせてもらいました
早く分かっていたらなと・・・・。
どこかで、お会い出来た時には
宜しくお願いします。

*ココ・アンままさま*

こんにちは!
うわわー、ほんとですか!!りんは静岡生まれなので繋がってても不思議じゃないですね(^o^)
親戚探しサイト、私ももう何年も開いてなくてパスワードすらわからなくなってしまったので、
ご連絡頂いてとっても嬉しかったです。
そうですね・・・もっと早くわかっていたら伊豆でお会いした時、親戚さん同士はじめまして~なんていう会話になっていたんだろうなーなんて想像してしまいました^^
こちらこそ、またどこかでお会い出来たら宜しくお願いします。

つぶらちゃんに場所をおゆずりしている
りんちゃん。
そして横にそっと寄り添って
さすがおねえちゃんだなぁ(//∇//)
こーやって、なぎちゃんもトロワちゃんも愛情注がれて巣だっていったんだなぁって、しみじみしちゃいました(*^^*)

*カルサーママさん*

ありがとう(*^o^*)
預かりっことの生活で得られることは私たちにもりんれんにも沢山(*^^*)
りんのこんな行動も、これまでの預かりっこたちに成長させてもらった証なのかなーって思うよ!犬見知りで怖がりだったのに、いっぱい考えてくれてるんだなーってね(◍′◡‵◍)頼もしいです。
遊び担当のれんこは、時々思い出したように誘ってみてるけど…凪やトロのようには遊べないからこれまたうんと考えてるみたいよー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

